Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

・・・?

Posted by vickywallst on 10.2009 掲示板   0 comments   0 trackback
フッ・・・と気になった事があり・・・
不動産については、全く知らない世界・・・

「少子高齢化」
これは「土地の下落」を意味するのだと思うけど
更に1人っ子!!!
1人っ子同士が結婚すれば、家は更に余る・・・・
そうなれば
「家賃」は下げざるを得なくなるのじゃないかと思うと
更に不動産価値は・・・
下がるのかな???
そうなると
土地が下落して担保価値が下がれば
ローンって・・・?
追い証のようなものって発生するの???
よくわからない・・・
誰か・・・教えて・・・

自分 VS 公序良俗

Posted by vickywallst on 24.2008 掲示板   0 comments   0 trackback
何日か戦って・・・・・・・
負けました・・・・・
人間として・・・・・・・恥です
でも・・・・
コソッと言います・・・コソっと・・・グーグルで
「ユーチューブ 放送事故」
と、くぐってみて下さい。

回りの微妙なリアクションが・・・・・
ピーターパン面白い~

後はお任せします。
何も言いません・・・・てか・・・
言えません・・・



命の洗濯してください

Posted by vickywallst on 22.2008 掲示板   2 comments   0 trackback
下のリンク先の「ストレス緩和委員会」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ストレス緩和委員会

何も考えず、見ていただければ・・・・・
タイトル「目標」の動画です。

いいですね~
こーゆーの・・・
好きです。






【mora】ドラマ・CMの気になる曲をダウンロード!





明日は5/14!!!千葉に大規模地震予言!

Posted by vickywallst on 13.2008 掲示板   0 comments   0 trackback
ジュセリーノによると
今年日本で起こる地震の予想は
2008年2月15~28日 M6.3 (川崎)
2008年4月または5月14日 M6.7 (千葉)
2008年8月6日 M6.5 (東京)
2008年9月13日 M8.6 (東海)。被災者3万人。600人以上死者。※日本でおこらなければ中国で発生。その場合は被害拡大。

との予言。

2月はスルーしたみたいですが・・・
関東は、日常茶飯事的に揺れてますが
特に最近よく揺れているので、年には念を・・・

『+1 TANZAKU』(プラス・ワン・タンザク)

Posted by vickywallst on 16.2008 掲示板   0 comments   0 trackback
なにかできること、ひとつ。

世界中、様々な国・都市を歩き、
多くの人と出会い、そして多くの新たな発見があった

行く先々で人々の生活にふれることで、
それまで知ることが出来なかった様々な素晴らしい経験、
そして同時に様々な問題を肌で感じることが出来た

友達になることで、彼等の問題を
自分の問題として少しでも感じることができ、
だからこそ、少しでも彼等の力になりたいと思った

しかし、その一方で
何をしたらいいのか分からなかった

今、世界中には環境問題を始め、様々な問題がある
そんな中、「なんとかしたいが何から始めたらいいのか分からない」
そう思ってる人は大勢いると思う

だからまずは今、地球上の声に耳を傾け、
現実を知り、そして考えることから共に始めよう

これが、私たちが最初に出来ることの”ひとつ”だと思うから

私たち自身のために、そして地球の未来のために
自分の「なにかできること、ひとつ。」から始めよう

中田英寿

TANZAKU
クリック


  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

