Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

「飯島愛の死因はエイズ」と報道!!!ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

Posted by vickywallst on 29.2009 気になるNewS   0 comments   0 trackback
Japanese porn-star's death raises questions about AIDS

英テレグラフが2009年2月に「飯島愛の死因はエイズ」と報道していた記事を見つけて
びっくらたまげてしまった・・・

「日本のポルノスターの死は、AIDSについて疑問をなげかけた」
という見出しで始まってはいるけれど、内容は”AIDSだろう”と書かれてる。

飯島愛(36)の検死に6週以上もかかって、それで”肺炎”はないだろう・・・って事で
通常スターであれば”AIDS疑惑”をもたれるような”AIDS Campaign”には関わらない。
しかも”AIDS疑惑”に対して明確に否定も肯定もせず活動を続けていた飯島愛。
逆にそれが敬意を集めたのだろう・・・としながらも
”飯島愛がAIDSであったからではないか”と率直に伝えてる。
そして2007年12月2日付けのポストで飯島愛が語った事を取り上げていた。

「今日、誰かがAIDSで亡くなってます。毎日、感染する人の数は増加しています。
 初めての検査の時はとても勇気が必要で、結果が出るまで非常に恐かったけれど
 愛する人の為に,生涯のうちで1度は検査をしましょう。」
日本HIVセンターによれば、約15,000人の日本人に陽性反応が出ており、
その4倍の数の人は、そのことさえ気づいてない!!!


と・・・
飯島愛・・・
この時期になれば、ふっと思い出す・・・

NASAが回答???!!!

Posted by vickywallst on 19.2009 気になるNewS   0 comments   0 trackback
2012年12月21日、地球は本当に滅亡するのか? - NASAの回答

"2012"の映画をきっかけに、メディアや書籍で以前から取り上げられていた「2012年地球滅亡説」が
話題になり、 NASAへの問い合わせがあったのかどうか、イキナリ声明を出した。

NASAは「2012年地球滅亡説」について、
「科学や事実にまったく基づいていない。2012年に地球では何も悪いことは起きない。地球をはじめとする惑星たちは40億年以上もの間うまくやってきた」と、強く反論している。

NASAまで駆り出せば、”話題になる!!!”でしょう!!!
そう言えば・・・
マイケル・ジャクソンの映画の収入も莫大だったのでは・・・?
ハリウッド映画も、ユダヤメーソン・・・

これもドル高には繋がるのかな・・・?

実の所、最近よく判らなくなってきてる。。。
ドル高なのか、ドル安なのか?
ドル高が、”あり得ない!!!”と思いつつ、迷いも出て来始めた。。。

”迷い”は・・・”もみ合い”になる一番いいレバレッジだと思うので
”迷い”の呪文をこれでもか!!!と投げかけてくる!!!
”騙されないぞ!!!”と思いつつ
なぜ、各国中央銀行が、ドル支えをするのか・・・・
それだけ”ドル安”は困る!!!という事なんだろうけれど
そこが唯一の疑問点。
刷り散らかしたドル札を各国中央銀行の袖の下に潜らせてるんじゃないか???
とか、”それは、もうドル札ではなく、「ドル札のようなもの」を配ってるんじゃ・・・”とか
そんな事まで考えた位に、チンタラしているこの相場。

でも。。。上がるなら、大底っぽいこの相場
勢いよく上げるでしょう???
上げるなら、もっと早く勢いがつくハズ!!!と思い直すも
自信がなくなる位、チンタラ相場。

日本が抱きつき心中すると想定して、
かなり悪く考えると、ドル安、円安・・・?
”デフレ宣言”したばかりであり得ないだろう・・・と思いつつ
ドル安、円安は、自分の中では、かなり最悪のシナリオのような気がするので
考えたくない。
でも、それって・・・あり得るのかどうか考えると
だんだん判らなくなってきた・・・

17日は、ファンド解約締め切りという事で
小型株ファンドや225インデックスの株売りを想定して”空売りDAY”
それでも、為替は、さほど動かず。。。
イヤな静けさ・・・かなり不気味

木を見て、森を見ず・・・

だから
しばし、こんなお話から遠ざかろう・・・という魂胆で、ワッケのわかんないネタ放り込んでました。。。。

土日ゆっくり考えマス。
だって・・・忙しくて考えるヒマなどないんだもん。。。

アメリカお得意の”マヌーサ”を唱えられた気分。。。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」映画化!

Posted by vickywallst on 28.2009 気になるNewS   0 comments   0 trackback
今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだったマイケル・ジャクソン、最期のコンサート
“THIS IS IT”のリハーサル映像が映画化!
10月28日(水)より2週間限定で公開される!!!
2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、100時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成されている。
“THIS IS IT”

ソニー・ピクチャーズはマイケル・ジャクソンの映像を使用する権利として
6000万ドル(約54億円)を遺族側に支払っている。
けれど、実際の収入見込みは、530億円以上。。。

見てみると。。。誰もがショックだと思えるような映像
これが、死の2日前の姿 
唖然。。。としか言いようがない。。。。。

さて、各TV局送られてきたテープ。

「They Don`t Care About Us
 Michael Jackson
 This Is It-Rehearsal
 Staples Center,LA
 June 23,2009
 ”They Don`t Really Care About Us” 」
とある。

 ”They Don`t Really Care About Us” という曲名のモノは存在せず
実際には、 ”They Don`t Care About Us” 

単なる間違いであろうけど、
マイケルの死亡の方が”Really ”だし
このリハーサルシーン自体”Really !!!”という感じ。。。
ウッソだろ~ですよ!!!




空がヘン

Posted by vickywallst on 27.2009 気になるNewS   0 comments   0 trackback
一昨日の真夜中2時前、庭に出たら
空が”とんでもない空”になっていた・・・
あんな雲・・・初めて見た
なんだ・・・これ・・・
唖然・・・と眺めていたら
飛行機・・・?ヘリコプター・・・?
ずーっとプロペラ機の音だけが聞こえていた。

気持ち悪くて即中に入ったけれど

今日もさっき庭に出てみると
空は、普通の厚い雲
けれど・・・
また、プロペラ機の音が・・・
高速道路の音???
ずーっときいてたけれど、わかんなくなってきたから引っ込んだ。
で・・・
なんとなく調べてみると
こんなのが・・・

イヤンっ!!!
茂木の帰りに見たのもこんな感じ・・・

なんかあるの??これ???




レプティリアン???

Posted by vickywallst on 11.2009 気になるNewS   0 comments   0 trackback






  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

