Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

マレーシア航空 謎だらけ

Posted by vickywallst on 20.2014 政治・社会   0 comments   0 trackback
おひさッ!!!
時間もなく、頭の切り替えも出来ずで、Twitterのツイートばかりがダラダラとアップされるという
みっともない中身になってました~
がぁ!!!
イヨイヨ白黒決着つきそうな状況となってきたので
しばしブログ再開っと!!!

とっても不思議な事故がおこりました・・・

消えたマレーシア航空370便
2014年3月8日タイランド湾上空で消息を絶ち行方不明
マレーシア航空370便 (500x333)
(事故機の 9M-MRO-Wikipediaより)

飛行機に比べたらアリンコ位のフセインは見つけるのに、あんな大きなモノが忽然と姿を消して発見されないまま・・・
こんな通信システムの発達する世の中でブラックボックスすら見つけられず・・・

・・・と思いきや・・・

今度は、撃墜事件!!!
しかも370便 とクリソツの飛行機!!!

なんでまた、よりによってウクライナ上空を飛ぶのか?!
と大きな疑問だったけど 17日のこの便だけがウクライナの真上を飛行
との情報もアリ
既に全社ウクライナ上空の飛行ルートの変更が行われたので、もぅ調べようもないカモだけど・・・

撃墜(?)されたマレーシア航空17便
2014年7月17日17時15分頃(現地時刻)ウクライナ・ドネツィク州グラボヴォ)村に墜落
マレーシア航空機17便 (500x334)
(パース空港にて撮影された事故機の 9M-MRD-Wikipediaより)

そもそもマレーシア航空17便は”フライトキャンセル”で出発してなかった
・・・とか?
Jim Stone
マレーシア航空17便キャンセル

なんだか911と同じ匂いが・・・

んじゃ、17便の事故現場の飛行機は???
消えた370便って事かぃ!!!
確かに、乗客乗員295人という感じがしない事故現場写真だったし、スーツケースやパスポートのなんとまっさらな事!!!
後付的な匂いがプンプン

さて
マレーシア航空機を撃墜したのはウクライナ空軍スホーイ25型機 ロシアの声 7月 17 , 21:53
「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である。」
「ウクライナ空軍機が攻撃する様を目撃した。」と伝えた。
攻撃を受けた後、同機は空中で真っ二つになり、ドネツク人民共和国領内に落下。
攻撃後、ウクライナ空軍機は撃墜され、こちらはルガンスク人民共和国領内のクラスヌィ・ルーチ地区に落下。

マレー機は親露派が撃墜…ウクライナ大統領断定 YOMIURI ONLINE  2014年07月18日 14時29分
ウクライナのポロシェンコ大統領は、親ロシア派武装集団の犯行と断定しロシア情報機関の関与も主張。
親ロシア派側は「ウクライナ政府軍による撃墜」とし、ロシア政府も関与を全面否定。

こりゃ、第1次世界大戦の「きっかけ」が オーストリア皇太子の暗殺だったように ・・・
第三次世界大戦のトリガーか???

石油決済をドルからユーロに替えた事から911をトリガーにイラクに侵攻したように
7月15日「フォルタレザ宣言」でポストIMF❗️となる BRICS開発銀行の合意やらポストアジア開発銀行(ADB)に対抗するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の2015年設立が決まった事や
ロシア 中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印した事等を阻止する為なのか
悲しい位対象的な米、10月にQE終了 で相当焦っているのか、それともそれもシナリオなのか・・・
それとも、7月17日、イスラエル軍がパレスチナのガザに地上軍侵攻したことの目くらましか???
とにかく、これらの動きの水脈は全て
「これまでの世界」と「これからの世界」
の区切りとなるような事の連続と、かつての長い時間の「答え」になっていく事なので
ちょっと目が離せない状況になってきたような・・・

ところで、マレーシア機の目撃情報で
噴き上がる黒煙に散乱する遺体、マレーシア機の墜落現場 ロイター2014年 07月 18日 08:49 JST
「バンという大きな音がした。距離が近くて怖かった。 空を見上げると、黒い破片が雨のように落ちてきた」
「その後、飛行機が地面に墜落し、真っ二つになるのが見えた。濃い黒煙が舞い上がった」
とか
「飛行機がかなりの高さから落ちてきた。 その後に2回の爆発音が聞こえた」
「これは戦闘機か地対空ミサイルが撃墜したとしか思えない」
とか書かれてあったけど

↓2つの動画をちょーっと見比べてみると・・・

マレーシア航空17便の墜落映像
Are They Wagging the Dog?

この動画の中で、何もない所に
撃墜2
いきなり爆発!!!空からバラバラ落ちるどころか、飛行機すら落ちた気配がない。
撃墜1

フツーこうでしょ~ヨ
韓国ヘリが真っ逆さまに落ちて爆発する瞬間の映像


ちなみに”マレーシア機墜落の瞬間”か?とかなりアップされたコチラの動画↓は
4月29日アフガニスタンで墜落した米民間貨物機のもの
米貨物機墜落の瞬間とらえた映像か アフガニスタンでの事故

Крушение самолета Boing 777 в Торезе обл.Луганская возле города Снежное 17/07/14


「郵貯・簡保の埋蔵金」のサプライズ

Posted by vickywallst on 16.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
”仮に民営化が実現すれば、約3兆ドルの金融資産の再分配があるだろう・・・”
という記事の中にもぅヒトツ・・・

Who Gains From a Japan Post Split?
WSJ August 26, 2005


調子のいい事が書かれてある。
「民営化後の資産の行方は、1270億$は、米国債に、640億$は、ヨーロッパの確定利付き債に、5210億$は、日本の普通株に行く」
「もし民営化が実現すれば、米債、ユーロ債、日本株、外国株が「勝ち組」になり
日本のソブリン債で利益を得ていた日本債券市場は「負け組」になる。」

ジョーダンはヨシコさん!!!

執らぬ狸の失礼極まりナイ勝手な皮算用!
神経逆なで気分だったけれど・・・当時、コレ・・・”釣り”なんじゃなぃの???
そぅ思った事が突然フラッシュバックのごとく頭の中に蘇ってきたので、必死にこの記事を探し出しマシタ~
あのグロソブも2002年に1兆円の大台に乗せたのが、2005年の末に一気に5兆円を突破し
2006年には、ピクテやその他のファンドも1兆円を超すものがぞくぞく出てきた。
投信
この絵ズラをみていると、ポートフォリオじゃなんじゃかじゃ言ってるケド、
コレじゃぁ上場メリットってどぅよ?と思ってみたり
国内企業を繁栄させよぅな様相など欠片もなさげな感じがしなくもないケレド
リーマンショック後は、あの通り・・・
一人勝ちしたのは・・・あの通り・・・

2010年に一旦断念された日本郵政の上場ではあるけれど
確かに、上場すれば、郵貯・簡保資金の財投や国債というこれまで使われてきた資金の道筋は、大幅に変わってくるだろうし、その後の三角合併スキーム投入で、郵貯・簡保資金も外資に米債だのユーロ債だのとミジン切りにされてもオカシクないワケだけど
そういうのもあってかどーか、今、また、各金融機関への”外債に向かえ”や、生保資金も段階的に株と外債に振り分けろ!!指示があったりスルのかどぅなのか・・・?
色々な”チェンジ”の兆し・・・April 01.2013
国共済年金、株式・債券投資比率の変更検討=関係筋 ロイター 2013年 08月 6日 11:38

でも、いくら外債に振り分けられたとしても、郵貯・簡保資金が他の何かに振り替えられた時点で”国債暴落”のトリガーとなってしまう
そうなれば無傷とはいかないんじゃないか・・・???

なんだけれど・・・・・

そもそも、それも”郵貯340兆円”資金まるまるあったらば・・・なお話で・・・
郵貯350兆円のうち、200兆円(ゴールドマンサックスの仲介)は、30年満期の米国債に変わっており
その時の手数料3兆円分の米国債がキックバックされた(竹中平蔵2兆円、小泉1兆円)事や
その手数料は、ドバイの銀行に預けられ、郵政が民営化されてはじめて現金化可能だという事や
竹中平蔵が検察に呼び出され事情聴取を受けた事で、CIAが動いて検察側に10億渡して口止めした事etc・・・
あの話はどぅなったんだろぅかと気になった。

しかも、更なる疑問で、この米債に変わった”200兆円”という資金って
米債を買ったの・・・・・・
どの資金で・・・
コレがずーっと引っかかっていた。
「現金」として恐らく10兆円も無いよぅな状況で、国債を換金したとするには、国債金利は低いまま・・・・
コレがずーっと喉の奥にひっかかった魚の骨化状態。
なので、このWSJの記事もずーっと引っかかっていた。

セロのマジックショーを見に行った時の事を思い出す。
10月イベント 「セロマジック」 Oct 13.2008
セロのスゴイ所は、”ネタ”がどぅこぅという所ではなく、サプライズ!!!
イキナリふぃをついて考えもしないよぅな意外な所から意外なモノを出す所。
モーリス・ルブラン描く”ルパン3世”のごとく・・・
そして、ヤツらのは”サブプライム”・・・www

この間”小泉政権時に5000億位だったかの”仕込み”があったハズ!”だと書いた。
電通株を買い占め、小泉サンに白羽の矢を立て、5000億使って選挙をバックアップした・・・
オムニコム、BBDO、スリード社等のプロ中のプロを通じて「郵政民営化」を実現させる為の情報戦略を仕掛けてきた。

セロのマジックショー
・・・サプライズ・・・かぁ~

もしかすると、あの時のマスコミ工作、メディア操作ですり込まれた事は、他の何でもなく
「郵貯・簡保の埋蔵金」という事だったんじゃないか・・・という事が時々頭をかすめる。

郵貯・簡保の運用内訳の「地方債・他」
これは、「貸付債権も含む」という事で、元々財投用ポケットの郵貯資金でもある。
貸し付けた先の地銀ならまだしも、天下り法人や、意味不明な特殊法人が返済するだろぅか・・・
を考えると、これこそ焦げ付き債務だと思えるし
残るは、日本国債の分のみが”生きてる”ダケだとすれば・・・
しかも、小泉政権が誕生した2001年3月末の国債残高は381兆円だった!
返さなくてもい~んだって!!が蔓延したかどぅか謎ダケド、トコトン膨らんだ日本国債。
郵貯・簡保が外資の手に渡れば、そこで”国債先物”の売りを仕掛け、国債を処分されみじん切りされた後は、
三角合併もなく”長銀→新生”のスキームよろしくタダ同然に手に入るナンテ事にならなきゃいいけれど
どぅ考えても、郵貯資金を狙うにしては、この「埋蔵金」はパンドラの箱。ヘタすれば国債暴落を引き起こす。
IPOのキャピタルゲインがあれば、洋なしスイカで、後は、TPPで自由診療解禁にすれば、「郵貯・簡保の埋蔵金」ではなく「郵貯・簡保の2万もあるネットワーク」で全国制覇!
放射脳の被害が及ぶまでにエバーグリーニング条項で米独壇場!
いよいよがんが多発してくれば、ISD条項で日本の裁判を迂回して賠償金を請求。
ィヨィヨ、がんが多発なんて空気になれば、阪神大震災の前年末、AIGグループが神戸市港湾関連企業の引き受け保険を一斉に他社売却したよぅにサバけばいい・・・とか・・・
と、お盆のロング休暇にこんな妄想してても何の得にもならないンだケレド・・・

あくまでも・・・妄想~デス!

なんせ、核爆弾を落とされても動じない!!と言われたあの”東電株”がガタガタになったのだから
鳴かぬなら鳴かしてみせよぅホトトギス・・・一寸先は紙

文藝春秋2009年1月号の
「麻生総理の器を問う 中曽根康弘/塩川正十郎/渡邉恒雄 聞き手・御厨 貴」

文藝春秋 2009年 01月号 [雑誌]文藝春秋 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


この中の渡邉恒雄氏の言葉を抜粋すると
「僕は竹中さんから直接聞いたことがあるんだが、彼は”日本の四つのメガバンクを二つにしたい”と明言した。僕が「どこを残すんですか?」と聞くと、「東京三菱と三井住友」だと言う。あの頃はまだ東京三菱とUFJは統合していなかったんだが「みずほとUFJはいらない」というわけだ。どうして三井住友を残すのかというと、当時の西川善文頭取がゴールドマン・サックスから融資を受けて外資導入の道を開いたからだと言う。「長銀をリップルウッドが乗っ取ったみたいに、あんなものを片っ端から入れるのか」と聞くと、「大丈夫です。今度はシティを連れてきます」と言った。今つぶれかかっているシティを連れてきて、日本のメガバンクを支配させていたらどうなったか、ゾッとする。」

時間がなくなってきたので、また次回~

<MEMO>
ヒルトン小田原リゾート&スパ Aug 22.2009
綱紀粛正??? Aug 20.2009


8月8日 株式市場 MEMO

Posted by vickywallst on 12.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
休み中の薄商いを狙うのは効果絶大!という事なんだろぅけれど
ちょっとショボイ結果に・・・
本当に地震が起きていれば翌9日はこんなモノでは済まなかったのだろぅけれど
それよりも、10月8日の米国新100ドル札発行の事がずーっと気がかりなまま・・・
念の為MEMOデス

日経平均1カ月半ぶり安値に、円高や街角景気懸念し広く売り  
ブルームバーグ 2013/08/08 17:11


8月8日東京株式相場:続落、日経平均株価は1カ月半ぶりの安値
取引終盤に売り圧力
TOPIX の終値:前日比15.67ポイント(1.4%)安の1139.59
日経平均株価 :219円38銭(1.6%)安の1万3605円56銭→6月27日以来の安値
日経平均の高安値幅:474円→7月19日(540円)以来の大きさ

東京株式市場・大引け=続落、SQ前日の思惑的な先物売買で不安定な値動き
Reuters 2013年 08月 8日 15:49


8月限オプションSQ算出日:最終売買日で朝方から先物主導で空中戦の様相
休暇入り→現物市場の売買が膨らまない中、オプション建玉が多い1万3500円と1万4000円がターゲットとなり、500円値幅での攻防戦
値上がり:300銘柄
値下がり:1341銘柄
変わらず:114銘柄

日経平均先物、一時下げ幅拡大 緊急地震速報受け
日経QUICK 2013/8/8 17:09


夜間取引で日経平均先物9月物が急速に下げ幅を拡大し、8日日中取引の終値(1万3620円)に比べ120円安い1万3500円まで下落
誤報のNewSで1万3500円台後半まで戻す

債券先物9月物、夜間で一時上昇 緊急地震速報で円も買われる
日経QUICK 2013/8/8 17:26


緊急地震速報が発表された後、株価指数先物が下げ幅を拡大
「安全資産」とされる債券先物に買い
16時50分:96円40銭近辺で推移→17時前:1ドル=96円12銭近辺



2013_06_08日経平均

2013年8月8日
東証1部 値上がり率ランキング 

1位 2120 東証1部 (株)ネクスト 1,987 +25.20% +400 出来高988,000
2位 7844 東証1部 (株)マーベラスAQL 67,000 +17.54% +10,000 出来高58,067
3位 2491 東証1部 バリューコマース(株) 1,799 +15.47% +241 出来高4,390,100
4位 5408 東証1部 (株)中山製鋼所 65 +12.07% +7 出来高15,425,000
5位 7701 東証1部 (株)島津製作所 822 +7.73% +59 出来高2,836,000
6位 3088 東証1部 (株)マツモトキヨシホールディングス 3,275 +7.20% +220 出来高625,600
7位 6390 東証1部 (株)加藤製作所 482 +6.87% +31 出来高4,144,000
8位 6406 東証1部 フジテック(株) 1,000 +6.84% +64 出来高398,000
9位 5975 東証1部 東プレ(株) 1,130 +6.70% +71 出来高353,000
10位 7944 東証1部 ローランド(株) 974 +6.68% +61 出来高233,700

東証1部 値下がり率ランキング

1位 7745 東証1部 (株)エー・アンド・デイ 604 -15.76% -113 出来高964,800
2位 5721 東証1部 (株)エス・サイエンス 6 -14.29% -1 出来高16,080,000
3位 9743 東証1部 (株)丹青社 662 -12.89% -98 出来高1,130,000
4位 6458 東証1部 新晃工業(株) 823 -10.64% -98 出来高210,300
5位 8934 東証1部 サンフロンティア不動産(株) 91,400 -9.59% -9,700 出来高22,893
6位 4848 東証1部 (株)フルキャストホールディングス 343 -9.02% -34 出来高11,224,300
7位 4064 東証1部 日本カーバイド工業(株) 362 -8.59% -34 出来高9,111,000
8位 3627 東証1部 ネオス(株) 137,300 -8.47% -12,700 出来高6,354
9位 6768 東証1部 (株)タムラ製作所 234 -8.24% -21 出来高3,498,000
10位 1963 東証1部 日揮(株) 3,275 -7.88% -280 出来高2,896,000

麻生発言のムリクリジンクス

Posted by vickywallst on 08.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
麻生太郎副総理兼財務相は、7月29日都内で開かれた国家基本問題研究所(国基研)の「日本再建への道」と題した月例研究会にて”トンデモ発言”をした事で、”ある団体”が動いた!
瞬間的に”サイン・・・か・・・??”と、真っ先に「地震」の覚悟をし乍ら、麻生発言は”失言”だったのか、それとも・・・
とゴジャゴジャ考えていると、櫻井よしこが「朝日は前後の発言を省き、全体の文意に目をつぶり、失言部分だけを取り出して、麻生氏だけでなく日本を国際社会の笑い物にしようとした・・」というような朝日の痛烈批判記事にでくわした。
時系列で見ると朝日はほとんど最後の方の報道だったのに、朝日だけを叩く不可思議報道のお陰で、せっかく久方ぶりに”ピンッ!”と閃いた事が2日間もどこかに吹っ飛んでしまっていたけれど・・・
これは、しばらくの間”地震”と”戦争”に要注意ダナ~と思っていたら、
ぬぁんと!!!
8月8日P.M4:56、311の時に揺られた全く同じ場所で久方ぶりにあの”ビヨン、ビヨン”という地震警報が一斉に鳴り響いた。
しかも、1度ならずも3度4度、何台もの携帯からマグニチュード7.8を知らせるあの”ビヨン、ビヨン”の音が鳴り響き、キタカ・・・・・
身構え過ぎたお陰で現在、むち打ち状態・・・・・
「誤報」だという事が判明したものの、なんだか改憲→徴兵への道筋を”急かされている”よぅな感覚が抜けきらないまま・・・・・
お陰で余計頭がグジャグジャになってきた故、とっととこの下書きを処分!

麻生副総理 改憲でナチス引き合い、都内の講演で語る
スポニチ 2013年7月30日 01:10

改憲巡りナチスを引き合いに 麻生副総理
日本経済新聞 2013/7/30 2:15

改憲「狂騒、狂乱の中で決めるな」…麻生副総理
読売新聞 2013年7月30日 07時32分

↓海外記事は現地時間での報道だから日本時間で30日

Japan Minister’s ‘Weimar Constitution’ Comment Draws Fire
WSJ July 31, 2013, 2:56 PM

ドイツ有力紙『ライニッシェ・ポスト』:「日本の副総理、ナチスを賞賛」

Japans Vize-Regierungschef lobt Nazis
RP ONLINE 31.07.2013 - 16:31

独雑誌『Spiegel』

Streit um Verfassung: Japans Vizepremier empört mit Lob für Nazi
独雑誌「Spiegel」 31.07.2013 – 16:52 Uhr

独『ドナウクリアー』紙、麻生太郎の放言を大々的に報道「解決がなされていない日本の憲法改正問題に際しては、ナチスに範を取るべきと麻生氏発言」

Es ist ein Fehler aufgetreten

麻生財務相に非難の嵐-「ワイマール憲法」発言で
WSJ 2013/07/31 8:02 pm

麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細
朝日デジタル 2013年8月1日 2時18分

社説:麻生氏ナチス発言 撤回で済まない重大さ
毎日新聞 2013年08月02日 02時30分

悪しき例としてナチス例示…麻生氏コメント全文
読売新聞 2013年8月1日19時38分

朝日が日本を国際社会の笑い物に…歪曲された麻生発言
産経 2013.8.5 17:26


<麻生発言で問題になった部分だけを抜粋>
今回の憲法の話も狂騒のなかでやってほしくない。靖国神社も静かに参拝すべきだ。
お国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。いつからか騒ぎになった。
騒がれたら中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから静かにやろうや、と。
憲法はある日気づいたら、 ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。
あの手口に 学んだらどうかね。わーわー騒がないで。本当にみんないい憲法と、みんな納得してあの憲法変わっているからね。
ぼくは民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、私どもは重ねていいますが、喧噪のなかで決めてほしくない。
   麻生発言を受け即座に反応し猛抗議した「SWC」HPにてラビ・アブラハム・クーバー氏の声明文を発表

Simon Wiesenthal Center to Japanese Vice Prime Minister: Which 'Techniques' of the Nazis Can We 'Learn From'"?
Simon Wiesenthal Center July 30, 2013


サイモン・ヴィーゼンタール
SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター):米国ロサンジェルスを本拠とする世界最大のユダヤ系人権団体

麻生副総理へ 
「SWCは、麻生副総理兼財務大臣に対し、昨日東京で行われた講演の発言の意味を、速やかに明らかにすることを要求する」
「ナチスの支配からどんな「手口」を、デモクラシーを秘かに台無しするやり方を学ぶ価値があるというのか」
「ナチス・ドイツの権力掌握が世界に急速に地獄をもたらし、第二次世界大戦の計り知れない恐怖に人類を巻き込んだことを、麻生副総理は忘れてしまったのか」
「支配に関してナチの第三帝国から世界が引き出すべき唯一の教訓とは、権力の地位にある人々がどのようにふるまうべきではないのか、ということである」


マルコポーロ事件
1995年1月17日、文藝春秋の発行する『マルコポーロ 2月号』に、内科医西岡昌紀が寄稿した”ホロコーストを否定”する内容の記事を掲載し発売された。
1月17日書店に並ぶという事は、既に本は出来上がって夜~朝にかけてトラックで運ばれていたのかどうか判らねど阪神・淡路大震災は、1995年1月17日午前5時46分52秒に発生した。
発売直後には、「SWC」からの猛抗議を受け1月30日同誌は廃刊に至ってる。

氣志團事件  

ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
MSN産経ニュース 2011.3.1


氣志團が出演したのは2月23日放送のMTVジャパンの番組
2月28日には「SWC」からの謝罪要求があり
2011年3月11日東日本大震災

このあたりの事には多くは触れないけれど、
麻生発言の内容とその後の「SWC」からの謝罪要求という流れは、ジンクス的な感覚で、チョット構える・・・というか・・・
で・・・8月8日の一斉に鳴り響いた”ビヨン、ビヨン”の音!!!ビーックリした!

2011年2月22日NZ:M6.3
  ↓ 15日後
2011年3月9日宮城震度5
  ↓2日後
2011年3月11日東日本大震災

2013年7月21日NZ:M6.5
  ↓14日後
2013年8月4日宮城震度5
  ↓ 
で、誤報があった故、ビーックリしました~

”ケムトレイル”は米軍機だった!!! Good Job!!!

Posted by vickywallst on 28.2013 政治・社会   0 comments   0 trackback
ケムトレイル集中散布1(国交省との通話)

ケムトレイル集中散布2(航空自衛隊との通話)
航空自衛隊では米軍の飛行情報は持っていない


ケムトレイル集中散布3(航空自衛隊・横田基地・防衛省との通話)

ケムトレイル集中散布4(防衛省との通話)

ケムトレイル集中散布5(防衛省との通話)

ケムトレイル集中散布6(防衛省・外務省との通話)

ケムトレイル集中散布7(外務省との通話)

ケムトレイル集中散布8 (外務省・北関東防衛局との通話)

未確認航空機の飛行記録9 ufo? Fake plane?
”米軍機の飛行訓練”
”米軍の飛行訓練でジェット機でも貨物等の移動などをやってる場合がある・・・”
”航空自衛隊の中に米軍と秘密裏にやり取りをしている部署があり米軍飛行機の飛行状況は把握しているはず”
確かにそう応えてはいるものの・・・
超矛盾・・・

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

