Loading…

羽鳥湖畔オートキャンプ場 ー XII  ・・・G00d-by GW5月4日

Posted by vickywallst on 11.2010 キャンパー   0 comments   0 trackback
5月4日 a.m06:00

30日の夜出発して、4日目の朝。泣いても笑っても今日が最後。。。
朝食もかなりシンプル。
ホテルだったらバイキングか美味しい朝食が待っていたのに・・・
けれど、コッチの方がいい!!!
間違いなくそう思った!!!
5月4日1

もー帰るの・・・???
5月4日2
ワンワンも寂しそう。。。
5月4日3

任せ!!!これからガンガンキャンプに連れていってやるから!!!
しばらくテントを乾かして
ブツブツつぶやきながらテントを撤去。
5月4日4

福島県は、これから遅い春を迎える。。。
季節差・・・
相場の世界では、こーゆー「差」を利用してアービトラージなんてやるんだナ。。。
。。。また戻る~!!!ダメ、ダメ!!!
ムーッチャ後ろ髪引かれながら・・・退散。。。
ココ。。。ムチャ穴場だったな~。。。最高!!!
5月4日5

次のメインは・・・ココ!!!
5月4日9

那須ガーデンアウトレット!!!
5月4日6

去年の御殿場アウトレットを予想して身構えたけれど、駐車場は即入れた。
5月4日7

お目当ては、当然”アウトドア”「ロゴス」
ユナイテッドアローズのみ覗いたけれど、後は見向きもせず!!!
こんなに変われるもんか・・・とビックリ。
5月4日8

ロゴスだけでは飽きたらず、更に宇都宮にある”ジョイフル・ホンダ”まで足を伸ばす。
超デカイ!!!
郊外とか田舎とか・・・
こーゆー所で暮らす子供って・・・超幸せそうな気がしてナラン!!!
「はぐくむ」ものが違っていそうな気がする。
5月4日10

ダッチ・オーブンも色々あって
「ロッジ」なのか「スノー・ピークス」なのか「ロゴス」なのか「コールマン」なのか
どれがベターなのか、現物を見たくてここまで来た。
5月4日11

その次の狙い目は、「ランタン」
キャンプ、超楽しい!!!
モノを「収集する」楽しさがあり、食材を「調理」する楽しさがあり
地べたで自然と「一体」になる楽しさがあり・・・辞めレン。。。
5月4日12

コーヒー用にコレ、手に入れたいアイテム!!!
5月4日13

なんだ、かんだウロウロしながら・・・
結局自宅に到着したのがp.m22:30
30日p.m22:30~4日p.m22:30まで。。。。。

帰って部屋に入って一言。
「わー!!!家やー!!!」
家に入って初めて”文明”というモノをヒシヒシ。
で。。。バタンQ。。。

お疲れ様でした。。。。。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/951-a91812cc

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter