Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

羽鳥湖畔オートキャンプ場 ー VI ・・・燻す GW5月2日

Posted by vickywallst on 09.2010 キャンパー   0 comments   0 trackback
5月2日 a.m11:00

朝起きて、火をおこしてコーヒーをゆっくりたてる。
そして、ゆーっくり朝食を食べて、またコーヒーをたてる。
流れる曲は、アッシャーにアダム・ランバートにアリシア・キース
湖畔のオープン・カフェ。

この瞬間の為に家で何度も生豆をローストし、挽いてきた。
携帯を見る事なく、パソコンを触る事なく、a.m6:00から5時間も
コーヒーの香りを漂わせ・・・ただぼーっと・・・スル。。。
手網焙煎器と手挽きコーヒーミルを持ってくれば
炭焼き自家焙煎で、自分でガリガリしながら過ごせたのに。。。


5月2日19

お昼ご飯までにお腹ペコペコ状態にしよう!!!と
”サイクリングコース”をお散歩する事に。。。
まずは、レジーナの森方向にある「やすらぎ橋」まで (近っ すぐソコじゃん
5月2日3

キャンプ場から延々”ノーリード”
5月2日4

吊り橋があるとは書いていたけれど・・・短っ!!!
5月2日5

。。。と思ったら。。。癒される景色。
5月2日8

海っ子には、波の音や風がないと拍子抜けするので
沖縄やグアムの海でさえ ”。。。。。?” の部分があったけれど
この湖。。。不思議な景色。。。
なんだろう。。。??? とても不思議な感覚。
5月2日27

ココは・・・まだ・・・冬なんだ!
それで、”葉”がないから、風が吹いても”揺れる”ものや”音”がないから
動きがないままシーンと静まりかえっているんだ。。。
だから、走っても、夢の中で走っているような感覚で。。。ストップモーションチックなんだワ。。。
まるで”おーきな絵”の中にいるような感覚。
不思議感覚!!!わぉっ!!!!!

5月2日28

そ言えば・・・
こんな景色の横に”ノーリードで歩けるドッグラン”とか書いてて
「行きたい~」と思ったホテルがあった。
確か・・・1泊2万円近く。。。
ん~。。。ココは”タダ!!!”
5月2日6

抜群の森林浴!!!
・・・葉がないケド・・・
あっ!!!
思い出した!!!
京都の三千院だ!!!
そーだ!!!
三千院の竹林?の中を歩いてるような感覚。
5月2日7

こんなに気持ちのいい朝のお散歩
延泊して良かった。
この景色や環境をじっくり自分に馴染ませるまで1日じゃ絶対足りない。
それだと、ただの観光客になってしまう!
そこに違和感があっておっ始めたキャンプなんだから!!!
確固たる目的がある!!!
”時間を燻製”するのだ!!!
この時間と景色と色んな思いを、まずは”燻す!!!”
ゆっくり時間をかけて、新たな発見と共に、何もかも燻しながら燻製にしちゃうんだ!!!
ロハスな休日に乾杯~

5月2日9
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/941-1f6d1dac

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

