Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

第495回「五月病にはかかっていませんか?」

Posted by vickywallst on 20.2008 テーマ投稿   0 comments   0 trackback
テーマは「五月病にはかかっていませんか?」です。

五月病とは、4月から新しい環境になり、5月の連休明けに
どっと疲れがでてしまったり、やる気がでなくなってしまったり
すること・・・・・という事ですが・・・・・

自分は、かかりません
”しんどい~”
本気でそう思ったら、そこから”下り坂”!!!
全てが勝負の世界ではないですが、
やっぱり”ゲンカツギ”をしてしまうので、
一生懸命やってダメだったら・・・それはしょうがないけど
自分から先に白旗上げるのは、意に反するので
かかりません。
かかっても”かかってない”と言い聞かせます。

マラソンは、キライですが、
仕方なくやらされてる時は、”ヤダな~”と思ったら・・・最悪です!!!
本気で”抜け出す事”を考え
ここで倒れしよう・・・
イヤイヤ・・・
一番後ろ走って・・・こっそり抜けだし近道ORタクシー・・・
イヤイヤ・・・
いっそ歩くか・・・
イヤイヤ・・・
と・・・・・そんな事ばかり考えて、それで疲れ、余計嫌になって最悪になるので
何も考えず、ひたすら2つ先の電信柱のみ見て、電柱のみ数え、電柱の広告を見て
ひたすら足を前!!!

多分仕事も同じでしょうね。
って事で、止まる事の方が怖く、イヤダな~と思う事の方が恐怖なので
切り捨てします。







関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/93-eec00414

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

