Loading…

バラバラ事件!!!

Posted by vickywallst on 03.2010 イベント   0 comments   0 trackback
電車が何本もストップした程の昨日の強風!!!
昔からこんなに風って強かったっけ???
まだお花見も行ってないのに桜の花が散ってしまうんじゃないか・・・と心配になり
今日は、葛西臨海公園に行く予定にしていたけれど
急遽、木更津港の海鮮茶屋 活き活き亭に行ってみよう・・・と・・・

沖縄に行った時に、国際市場だか牧志市場で、市場で買ったお魚をその場で調理して食べさせてくれるお店があったけれど、縁のないお魚が多くて・・・その時言い出せずにいたけれど
それが心残りだった事を、この千葉でリベンジ!!!と相方をエサで釣った。
食べ物には・・・結構弱い・・・

その帰りにマザー牧場”でお花見してワンワン遊ばせたらいいじゃん!!!と
朝からなぜかお弁当作りに必至になってた。
食べに行くのに”なぜにお弁当”・・・???
恐らく、車の中でたいらげちゃうかも・・・

爽やかな朝~
(これは100円均一で買った偽物パン)
100403_0809_0002.jpg

テキトーに30分でおかずだけ作って、後はおにぎり3合分作るのみ!!!
100403_0809_0001.jpg

と・・・・・

相方は、ナンでも”バラス”のが好きで、時計やラジオや
とにかく買ったその日にバラバラにバラす!!!という事をよくやってくれ
たま~に・・・

「あっ・・・」

という奇妙なうめき声をあげている。。。

必ずその後は、
「壊れた・・・」
・・・・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;
よくあるパターンで、最近は、なんとなく恐怖感が出て来ている。

な~んか・・・
朝から”イヤ~な予感”はしてたものの・・・
朝から車を庭側に回してガタゴトガタゴトやっていた。
TVのチューナーを取り付けているものだと思っていたけれど・・・
あまりにも時間がかかりすぎ・・・
まさか、まさか、まさか・・・・・

ま・ぁ・さ・ぁ・か・ぁ!!!!!


100403_0916_0002.jpg

空っぽ!!(◎皿◎)!!

100403_0916_0001.jpg

なんで!!!
ナスカーじゃあるまいし!!!
今から出ようかという時に!!!

しかも・・・あの、あの、あの、奇妙なうめき声が・・・・・!!!!!!!

「ヒューズ飛んだ・・・エンジンかからない・・・」

(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)

あり得んくないっすか!!!

10時まで待って、ヒューズを買いに行き・・・
なんとか車に詰め物詰め込んで
「ほら!!!車らしくなってきた\(^^)/

あの・・・
らしくって・・・
それ・・・車なんですけど・・・

出るのは11時頃なのかな~

まっ・・・いっか・・・
って事でゆっくりシャワーを浴び
かつお節と恨み節を入れたおにぎりゆっくり作って
行ってきまーす!!!


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/898-a84b9ff9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter