Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

福島県・・・1日目ーⅡ

Posted by vickywallst on 29.2010 イベント   0 comments   0 trackback
頭の中では・・・こんな感じ・・・
ラーラ2

実際のこの場所は・・・・・

   

雪の下・・・
雪2

しかも・・・湖が・・・凍っている  
PA0_0094.jpg

各S・Aでゆっくりしたお陰で到着が17時近く・・・
途中でいきなり景色がガラリと変わって雪景色。
少し走っただけで、こんなにも変わるものかとびっくり。
PA0_0096.jpg

さすがピンシャー!!!オクせず雪の中でも行け行け!!!
PA0_0091.jpg

マルチーズ2匹は、嫌がって足を踏み入れない・・・
PA0_0090.jpg

ペンションの中は、とてもキレイで、至る所ピカピカ
ラーラ3

廊下もツルツル。。。ワンちゃん専用ホテルではないので、ここは抱っこだけれど
きっとワンちゃんは滑って歩けないかも
ラーラ4

夜は、2日間ともスキーの男性客達がここで夜中まで語り明かしてました。
PA0_0068_20100329100459.jpg

到着後、即温泉に入り、バタバタと駆け込んだダイニング・バー
ダイニング

1日目は、チーズフォンデュを予約。
恒例の地ビールで乾杯
地ビール
前菜
前菜
とっても美味しかったスープ
スープ
寒い所では、チーズが本当に合うのを確認
チーズフォンデュ
オススメのワインをオーダー
ワイン
鶏ハーブ焼き
ハーブ焼き

仕事の合間の旅行ではないせいか、”はき出す”ものがなかった。
旅行は、仕事とセットの方がメリハリがついていいのかもしれない・・・と実感。
けれど
あまり縁の無かったムダに広い福島県の良さがなんとなくわかってきた。
ペンションのオーナーいわく
「半年雪の中、残り半年を夏と春、秋で分け合ってるから、ものすごくメリハリがある」
との事。
6月は、再度リベンジに・・・
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/888-db881181

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

