Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”絆” ペットも泊まれる伊豆修善寺温泉

Posted by vickywallst on 13.2010 イベント   1 comments   0 trackback


こちらは、完全に「和」の旅館。
「はんなり」。。。というより
「しっぽり」。。。という感じでしょうか???

絆9


離れの”露天風呂付きの「藤波の間」
絆1

絆3

「梅枝の間」の露天風呂
絆2

ヤッパリ。。。ワンワンも入れなきゃ!!!
絆4

足湯も風情ありあり
絆6

絆5

庭園
絆7

ライトアップされた夜の庭園
絆8


愛犬と楽しむ温泉旅館  絆
〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺3372-1
関連記事

こんにちは。ペットを連れて行ける温泉いいですね。私も、つれて行きたいです!!残念ながら、うちのウィンとチャナはまだ連れて行ったことがありません。つれて行ったら大喜びでしょうね!!先日は、私のブログにコメント有難うございました。私は、ブログ以外にもYouTube等にも投稿活動をしています。最近、私の投稿したある動画が広告収入の対象となりました。うちの会社で飼育しているジャーマンシェパードと、従業員の方が連れてきたダックスフントの動画です。たまたま、その場にデジカメを持ち合わせていたので撮影しました。この三匹の絡みなかなか面白いです。ジャーマンシェパードのうち、大きいほうがオスでウィンといいます。小さいほうで、ダックスフントが向かってくると、後ずさりしたり吼えまくっているのがチャナです。この動画私のブログにも掲載しましたので是非御覧になってください。ついでに、感想や、これからどんな動画を御覧になりたいかなどコメントいただければ、幸いです。よろしくお願い申し上げます。
2010.03.14 02:46 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/877-fd726474

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

