Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ワクワク

Posted by vickywallst on 09.2010 日記   0 comments   0 trackback
ワンワンの病院に行くと・・・
またまた1万2千円弱也。
この間は、1万6千円強也。
1年分の保険料に近づいてくる。。。
「保険」に対する意識が薄すぎるのか、こんな時しか思わない。
「通院もつけておくべきだった。。。」
そう言えば・・・生保のお姉さんも言ってたなぁ
イザという時の保険は、お守り!って・・・
”ドライアイ”という事で、骨髄移植に使われるようなステロイドよりよく効く薬を出された。
これを使わないと、改善しないとの事。
ただし、”これを使うと、生涯使い続けないとダメ。しかも、副作用として腫瘍が出来るケースあり。”
との事。
その軟膏1つ、6000円也。
腫瘍を作るかもしれないものに、生涯にわたり6000円を支払い続けるのは
イイコトなのか、どうなのか・・・???
”先生”に言われると、返答のしようがなく、首を縦に振るしかなし。

腫瘍のリスクかぁ~やだぁ~可哀想・・・
ため息。。。しばし・・・研究してみよう。。。

車庫証明やなんやかや・・・
車って色々ややこしいのね。。。
やっと完了して、3連休には、間に合う感じ
後、1週間と少し。。。
自分的には、この「待っている時間」が最高に好きで
楽しみにできるような事が未来にある!!!
その時までの、ワクワクする時間は、ムチャ大好き!!!
伊豆に行こうか、日光にしようか
昨日の夜から、それしか考えてない。
多分。。。
そのうち脳味噌退化するんだと覚悟。

六本木ヒルズの49Fに、素敵な図書館ミッケ
今、お仕事してないけれど
営業職をやっていると、ここで商談ができたり、接待に使えたり
ちょっと空いた時間、ここで時間が潰せたり。。。
ネット環境も整っているし、かなりGoog!!!
って事で、さっそく来週行ってみる事に

では・・・
今からお出かけなので
夜、帰ったら、昨日の続きをば・・・
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/867-ddba84e4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

