Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

Michael Jackson's

Posted by vickywallst on 29.2010 音楽   2 comments   0 trackback
相撲界がとんでもない事になっているけれど・・・
前々から”握り潰されてきた事”がどこかの誰かの力が弱くなってる事で
”握り潰せなくなった”だけなのではないか・・・と
秘かに思っている。

一般ピーポーは、事件を起こせば”もみ消す”事など不可能に近いのだけど
”そうではない人達”がいる現実をどう考えていいのか・・・
ヤレヤレ。。。

マイケルの一周忌。
マイケルが居なくなってファンになった人がこんなに沢山いた事は
ある意味良かったのか、どうなのか・・・
幼児虐待なんてレッテルまで貼られて
複雑な心境。
だって。。。
ナニも解決してない気がする。
でも
何事もなかったかのように”オークション”まで。。。

死因はナニ???
どうして素通りなのか。。。
世の中のあの騒ぎがヤルセン。。。

マイケルのツアーでは、「LOVE」がテーマになっている事が多くて
私生活でも、ゴリラから子供まで
「分け隔て無く無償のLOVE」だったマイケルのミュンヘン・ツアーでのヒトコマ。
「小さな虫だ!」
足下を見てそうつぶやくマイケル。。。
「踏みつけるのはイヤだからね。。。」
そう言ってスタッフに取ってもらうパフォーマンス。
Loveです
マイケル4

マイケルを偲んで・・・懐かしい映像を。。。
踊りの練習はいかが???



関連記事

コメント有り難うございます。
これは、送信されるのでしょうか???自分もIT系弱いので、遅くなり申し訳ありません。
チョット。。。コメントに対して凹む事が多々あったもので。。。
神経質になってました。
取り急ぎ、本日のブログ記事として返信してしまいましたので
時間がなくなりました。
また、改めてメール致します。
まずは、記事でご確認下さいませ。

> Vickyさん。こんにちは。
> 今日、初めてこのブログを見つけました!!
> かなり前の9・28のブログに質問させてもらったんですが、
> 良かったらお返事いただけたら嬉しいです。
> 私、あまりブログのしくみがわかってないんですが以前のブログでもコメしたら、Vickyさんにわかるようになっているのかしら?
> ・・・すみません。
2010.07.02 02:00 | URL | vickywallst #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.30 09:18 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/856-b77cc5f5

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

