Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ワクチン17万回分、使用中止に=英社製、カナダで高比率副作用-新型インフル

Posted by vickywallst on 23.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
ワクチンⅠ
以前書いた事ですが・・・
出てきましたね。。。。

この間、社内で実際に新型インフルエンザにかかり
午前中のわずか2~3時間で急に高熱が出て、病院へ。。。
「新型インフルエンザ」と診断され、翌日、1人が高熱を出し欠勤。。。
コレハ・・・
と社内騒然となってましたが
マスクをつけたのは、2人~3人だけ。
しかも生まれたての子供がいる人以外は、皆さんマスクは
”馴染まない”と半日もたずに取ってました。
翌日高熱出して欠勤した人は、1日だけ休んで出社。
初めにかかった女の子は、1週間程休んで、
「まだ菌はあるみたいですけど・・・」
と言って出社し、誰もマスクすらつけてないけれど
感染どころか、プール行くだの、釣りがどーの、キャパクラがどーのの話で盛りあがってマス。
全然平気だったけれど・・・なにか・・・???

それよりも、ウクライナで流行しだした”スーパーインフルエンザ”の方がコワイ・・・
医師の見解によると
「このインフルは内出血と肺水腫の症状があり、スペイン風邪に類似していると考えている。」

素直に聞けマス???
ワクチンだって、とうの昔に”グラクソ・スミスクラインが製造”のものも”ノバルティス製造”のものも
「危ない!!!」と
こんな一般ピーポーのワタシでさえ、事前情報をキャッチできてるのに
なんで半年以上も遅れて今更こんなNewSが飛び出てきて
更には、リコールかどうか・・・検討・・・???
。。。
誰が素直に聞いて納得します???
おかしいでしょう!!!

あまりにも効かなすぎるから、シビレをきらせて”ペスト菌”ばらまいたんじゃないか・・・
そう考えても不思議じゃない感じ。

ケムトレイル
これは、陰謀説でも、脅しでも、オカルトでもなんでもなく
事実なのだと思いますよ。。。

だって・・・
人口多すぎるんだもん。。。
年金問題や、医療問題が山積みで、2012年問題だって深刻なんだから
ワクチンが早い!!!
そう考えないって確信・・・あれば聞きたいものです。

と・・・怒ってマス

時間があれば・・・もっとコワイお話タップリあるんだけどなぁ・・・残念・・・



ワクチン17万回分、使用中止に=英社製、カナダで高比率副作用-新型インフル

11月23日13時53分配信 時事通信
 【ニューヨーク時事】カナダの衛生当局は22日までに、英医薬品大手グラクソ・スミスクラインが製造した新型インフルエンザのワクチン17万回分の使用を中止することを決めた。CTVなどカナダの複数のメディアが伝えた。接種後に通常よりも高い比率で重いアレルギー反応が発生したためで、グラクソ側が、原因を調査するため暫定的に使用を控えるよう当局に要請した。
 日本政府は来月にも同社製ワクチンを輸入し、来年1月から高齢者に使用する計画だったことから、厚生労働省は調査団をカナダに派遣し、情報収集を進めることを決めた。
 報道によると、カナダ中部のマニトバ州で、グラクソ製の一定量のワクチンについて、通常1~2例にとどまる重い副作用が6例発生した。同州の衛生当局は、副作用の具体的な症状を明らかにしていないが、症状はいずれも短時間で治まり、すべての患者が既に回復したという。日本では、新型インフルエンザのワクチンは優先接種の対象者5400万人には国産ワクチンを用いるが、高齢者(65歳以上)には輸入ワクチンを割り当てることとしていた。日本政府はグラクソから3700万人分、ノバルティス(スイス)から1250万人分(いずれも2回接種)を輸入する予定で、既に両社と購入契約を締結。手続きを簡略化した「特例承認」を初適用し、来月にも輸入する方向で調整している。
 問題となったグラクソのワクチンには国産には含まれない免疫補助剤(アジュバント)が添加されているほか、筋肉注射を行うなど製造、使用方法が国産と異なっている。長妻昭厚労相は23日、東京都内で開いた記者会見で「昨日、グラクソの担当者を呼んで話を聞いたが、詳細はつかめていない。12月上旬までに調査団を送り込んで、実態を把握していこうと考えている」と述べた。その上で、副作用が一部の生産ロットに限定されるものか、製造などに起因するものかどうかについて確認を急ぐ考えを示した。 

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/751-53bd592d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

