Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

「第3回911真相究明国際会議」

Posted by vickywallst on 17.2009 掲示板   0 comments   0 trackback


きくちゆみのブログとポッドキャスト


本日、東京・浜松町で行われる
「第3回911真相究明国際会議」の記者会見のご案内
<「第3回911真相究明国際会議」についての記者会見>
■場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室 
■日時:11月17日(火)14:0O~15:30 (受付13:30~)
■発表者:サンプラザ中野くん、成澤宗男、岡田元治、ベンジャミン・フルフォード
■司会:きくちゆみ(911真相究明国際会議主催者)

<911事件の再調査を主張している私たちの主な疑問点>
1.なぜ航空機は迎撃されなかったのか
2.世界貿易センターの3つのビルはなぜ崩壊したのか?
3.ペンタゴンでダメージと死者を生んだのは何か?
4.ユナイテッド93便には何がおきたのか?
5.無数の客観的な事実が無視され続けるのはなぜか

私たち「911真相究明国際会議」は911事件の再調査と「対テロ戦争」という、終わりなき戦争の即時終結を目指して活動しております。あなたが横浜、東京、名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄の最寄りの会場に足を運んで下さることが、私たちの活動を支援することになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事前申し込みをしてください。
(080-6540-1047:申し込みのない場合、DVDなどの配布資料がない可能性があります)。
info@wa3w.com



ふっと読んだブログでこんなのを見つけました!!!

おかしいと思った事や、ん???と思った事は、無関心になるのではなく
1度は、素直に耳を傾けて、”実はどうなんだろう・・・”と自分なりに考えたいと思います。
自分の住んでいる地球の事だから、
無関心と無気力は、どんどん地球を狭くしていってるかもしれません。。。。。
時間のある方は、どうぞ行ってみて下さい。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/739-fd29bc61

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

