Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の門の扉が見えた!!!Ⅰ

Posted by vickywallst on 08.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
ロッキード事件

1976年2月に明るみに出た日米間の航空機(旅客機)購入に絡んだ大規模汚職事件。
ロッキード社は、全日空の新旅客機に”ロッキード社のトライスター”を導入させようとし、30億円を使って日本の政界工作を行った。
そこから田中角栄元総理に5億円が渡り、残りの21億円は、ロッキード社と日本の政界の仲介をした児玉誉士夫に渡った。
本当の狙いは、ロッキード社の戦闘機F-104を自衛隊機に選択するよう仕向ける事だったと言われており、Pー3C対潜哨戒機導入を巡っては、中曽根康弘防衛庁長官、後藤田正晴官房副長官など賄賂の受け取りがあったとされている。

関係者
小佐野賢治
田中角栄
児玉誉士夫
檜山廣
若狭得治
橋本登美三郎
神谷 尚男
フランク・チャーチ

<怪死>
・ロッキード事件を追っていた日本経済新聞の記者の高松康雄
・福田太郎
・田中角栄の運転手の笠原正則
関係人物の身辺保護の必要性が問われるような状況になったにもかかわらず、なぜか警察はその後も政治家以外の民間人に対して表立った身辺保護を行わなかったことが大きな批判を呼んだ。

ダグラスグラマン事件

1978年2月に明るみに出た日米間の航空機(戦闘機)購入に絡んだ汚職事件。

関係者

岸信介
福田赳夫
中曽根康弘
松野頼三
海部八郎
田中六助

<怪死>
・日商岩井航空機部門担当島田三敬常務が、赤坂の同社本社ビルから遺書を残して投身自殺。
→心臓を一刺ししてから高い窓をよじ登り飛び降りる事は不可能と判断。
→警察は簡単に自殺と断定。

詳細は、省略。。。。。

1972年8月31日 ハワイで田中・ニクソン会談開催。
ニクソンがトライスター機導入を希望。


起点は、ココ!!!

ロッキード事件の手前には、かなりの墜落事故やハイジャック事件があり・・・・・
”ドルショック”があり
その最中に起こった事件である事と
田中角栄元総理が、何かを察知して、アメリカ支配からの脱却を考え、
中国との国交をアメリカに黙ってやった事と、
アメリカを通さずにインドネシアから直接原油を輸入しようとした事
そして
この事件は、ロック・フェラー繋がりのH・Tからの”情報リーク”である事。。。。。
何はともあれ・・・
この事件をキッカケにして、アメリカにたてつく人がいなくなってきたのではないか・・・?

この前後に起こった事も”摩訶不思議”な事が。。。。。

ここに登場する、K・O・・・
当時、M地所と共に東京八重洲周辺の土地の買い占めをする傍ら、
”日航”の買収計画を推し進める為、日航株を買い占めており
これを嗅ぎつけたS興産が、それに続いて”日航株買い”に走り、
K・Oは、S興産にその”日航株”の買収を請求したが、S興産は拒否し続けていた。

同じ頃、K・OとM地所は、銀座の土地に目をつけ、買い占めを始めたが
J株式会社と、F株式会社が抵抗を続けてたが、やがてJ株式会社は、買収に応じる。

そんな時に起こった”怪人21面相事件”
そして、F株式会社も他の企業同様にその生け贄となってたが
銀座の土地買収には、抵抗を続けていた。

1985年6月28日、k・Oは、日比谷にあるTホテルの代表取締役会長に就任。

そんな時に起こったのが
1985年8月、日航ジャンボ機墜落事故

そこに乗り合わせていたのがF株式会社社長。
F株式会社の経営陣は、そこでK・Oに銀座の土地を全て売却している。
不思議な事に、その後すぐに、怪人21面相は姿を消し、
その頃、S興産も、日航株を全部K・Oに渡している。

J株式会社が、すぐに買収に応じた理由は、調べてないので不明だけれど
その後のJ株式会社は、トンデモない仕手戦をおっ始め、大手建設会社を巻き込んだ事件を引き起こしているし
F株式会社も、TBSの捏造事件や、怪人21面相まがいの事件でどんどん規模縮小され
その都度に、ゴールドマン・サックスや、アメリカの陰がチラチラ。。。。。

単に、日航に始まり、日航で終わる。。。に繋げたダケのお話ですが。。。

2009年11月、”地獄の門”へ向かう一本道に立たされている。。。

マリオやドラクエゲームでの”最終決戦”・・・・・

敵も消え、音楽も消え、突然シーンとした画面になり、
”大魔王ゾーマ”の居る場所への”最後の一本道”を歩く場面があります。

今の時間は、それとよく似ているかも知れません。。。

そこで、一旦HPやMPを満タンにしておかないと。。。。

これは、ゲームではないので、”リセット”は、できません!!!

いつ、その地獄の門の扉が開くのか!!!
そんな状況だと思えるので、くれぐれもご用心を!!!

日経平均株価
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/733-923f18d8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。