Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家管理態勢ーⅠ

Posted by vickywallst on 27.2009 国家管理態勢   0 comments   0 trackback
24日に発動されたオバマ大統領による「非常事態宣言」の”無視できない事柄”。

前々から言われていたオカルトチックな噂に、現実味がおびだしてきたのでアップです。

”非常事態宣言をキッカケに”国家管理態勢”に入っていく!!!”

なんじゃ・・・ソレ・・・な噂。。。。。
確かにその時は、笑って聞き流していた。。。

それは、2009年から始まると噂され
その筋書きは・・・・・
まず、”非常事態宣言”があり、全ての権限が”FEMA”に移る。
そして
何らかの誘導により、”国民暴動”が引き起こされ、”収容所行き”と”棺行き”に分かれる。。。
というもの。

ブッシュ前大統領は、その為に
FEMAと軍人の配備を策定し、数百万個のプラスティック製の棺を注文してジョージア州に収め、
強制収容所の建設を急ピッチで進めていた。
移動式強制収容トレーラーも含めると、全米で800ヵ所以上に完成させ
アラスカや西海岸などに、2000万人以上収容可能な態勢を整え
各収容所には、ガス室と、断首台を備えた巨大火葬場が隣接!!!という周到ぶり!!!
そして、FEMAは、全世界から”処刑、拘束予定者リスト”を作成しているらしい事。

ホロコースト。。。?


「非常事態宣言」というのは、確かに
国民は、全ての権限を一旦奪われる
という危険がはらんでる事は間違いなく、
9.11のWTC倒壊シーンや、ペンタゴンの破壊シーンを目の当たりに見せられたからには
何が起きても不思議ではないような気はするし
サブプライム問題では、ハッキリ天国と地獄が分かれた事でも
”容赦がない”
事が明らかとなり、実感として知ってるワケだから
”あり得ない”と思う方が”あり得ない”のかもしれない。

ついこないだ”デス・ノート”というアニメを見ていた。
”私が神だ!!!私がこの世界の神になる!!!”
そう言ってたのはキラだった。
けれど、それは、アニメであって、”非現実”の話である。

昔、アメリカンドリームな大きな夢を抱いてアメリカに渡った日本人達が
ある日を境に、収容所に入れられた。
自分とは全く無関係な真珠湾攻撃。
1942年1月29日太平洋沿岸に住む全ての移民は、退去を命じられ
そして発動された[大統領令9066号]
2月19日、西海岸諸州の議会からの要請にこたえ、大統領フランクリン・ルーズベルトがサインしたのは、
強制収容所への移動。
夢を抱いて渡ったアメリカで、ペットに至るほとんどの財産を没収され、収容所へ送り込まれた日系人。
それも。。。ある日、突然。。。

つい最近では
朝起きたら為替が暴落していた。。。
そこから時間が逆回転し始めた。。。
それも、ある日突然。。。

朝出社したら、ビルに飛行機が突っ込み、ビル自体が倒壊した。。。
それも、ある日突然。。。

ここで注意したい事は、
”ある日”というのが、相対的である!!!という事。
”ある日突然”
と、思う側に立つ人と
”ターゲット”
と思う側に立つ人と
それが同時に存在している事。

事故であれば、”ある日突然”だろうけれど
用意周到に準備された事であれば、その日は、突然ではなく”ターゲットデー”になる。

そうなると、話の土俵は、まるで変わってしまうのであり、
そこを一緒に考えてしまうと、論点がグジャグジャになって収集がつかず
単なるオカルトチックな話になってしまう。

”私が神だ!!!私がこの世界の神になる!!!”

もし、そう言う人の元で”世界統一計画”というものが行われている。。。
とすれば。。。。。

そこに目をつむって笑い話で済ます以上、闇を益々闇にしてしまっている事は
避けられない事だと思える。
肝心要の事を闇に葬っているのは、笑い飛ばす人達の自己責任。。。
そう考えると
少し前向きに考えられる事も出てくるかもしれない。。。。。

9.11が、もしかすると、
石油が無くなる現実を知った人達が、利権絡みで起こした事であり
その後の食料問題や、水問題や人口増加問題で見える事を予測しての
”ノアの箱船”的な発想だとすれば。。。。。

もっと大昔から、この世界を操る人がいて、その向かう先が
”ノアの箱船”的な発想だとすれば。。。。。

そんな発送で、世界で有名一流企業の大がかりな”ノアの箱船構想”を探っていくと
最終”国家管理態勢”という事になってないか。。。???
な現実をこれから少しばかり。。。。。

>続・・・・・
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/713-eea5ee10

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。