Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

”愛国者法”の中で、強制ワクチンと生体認証付きIDカード!!!

Posted by vickywallst on 26.2009 国家管理態勢   0 comments   0 trackback
再度確認です。
9.11以後即座に通した法案は、愛国者法。
その中で気になるのが
「緊急事態が起これば、通貨や金や金品商品を押収する権利を有する!」
テロと金品押収とどう繋がるのか、意味不明だけど
取りあえず9.11の後即座に超スピード可決された事。

そして、緊急事態宣言には、コレが使える!!!
[大統領令第11921号]
「大統領が理由を明示せずに緊急事態を発するのを許し議会は6ヶ月間その行為の可否を調査できない」

どちらにしても、ワクチンは、強制的に打たれそうだなぁ
逃げ出したら、あの武装兵隊に取り押さえられるのか
そして
2009年12月31日より実施されるバーコード入りの生体認証付きIDカード
いよいよ2009年12月31日より実施される。

ここから真骨頂!!!
徐々に明らかにしていきますが・・・
(出しちゃっていいのかな・・・???)

インターネットで調べればどこでも載ってる事は、社名出しますが
出てない事については、イニシャルのみで後は自分で調べてね


バーコード入りの生体認証付きIDカード!!!
このバーコードを製造したのはIBM
バーコードの数字の左の数字が「国番号」2番目が「会社情報」3番目が製品情報。
この数字と数字の間に番号のついてないラインがあり
これを”読み取り機”で読むと「666」になる。

人口削減、TALON、マーシャル・ロー
なんだか流れが非現実な話ではなさげな感じになってきた。。。

この土日のアメリカの様子を。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/711-71c1e4a0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

