Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

インドエステの証し!!!

Posted by vickywallst on 25.2009 癒し   0 comments   0 trackback
091024_2245~0001
ぶとってしまったなれの果て!!!
これが例のヒーヒー泣いたマッサージの時のアザ
ホントにヒーヒー
笑うしかない位痛かった!!!

こんなのが体中アチコチに出来てしまっている・・・

ねっ ねっ ねっ
よっぽどでしょ

本当に”異常事態”だったんだから
普段、そんな簡単に音を上げないし、
お得意分野のお仕事なら、頑張りだってきくんだから

それが・・・
耐えられなくなって駆け込んだら
コレ

けれど
これが”痛い”というのは、”ここに問題あり!!!”
という事らしく、
実は、ここに”セルロイド”なるものが詰まって”リンパの流れを悪くしている”のだそう・・・

何を隠そう!!!
このラインに沿ってあるのが”リンパの通り道!!!”であり
ここが、そのリンパの流れの”出口”
ここでセルロイドがお団子状態になって詰まっているので渋滞となり出口を塞ぐ事が
太りの始まり・・・
いくらダイエットをしても、一緒なんだそう。。。

なので
ラードを溶かすように、
セルロイドを熱して、解して、潰して、溶かして
その溶かしたものを、キチンと流してあげると、基礎代謝機能も上がり
ホルモンバランスもだんだん整ってくるんだそう。。。

コレは、営業トークでもなんでもなく
真面目に自分が一番実感しており、真面目に”マズイ!!!”
そう思って駆け込んだ場所だったので、納得済み!!!
後からでてきますよ・・・
前もって聞いてもいたので、ビックリもしなかったし
この部分で血の巡りが悪くなってる事は、よーくわかっていたから
だから電車に長く座ってられなかったので
ある程度の覚悟はしていたけれども
こんなアチコチ・・・セルロイドだらけなの
そっちの方がショックだった・・・
とにかく、コレを早急になんとかせねば

いろんな対策を考えて
とにかく、
宣言通り!!!
半年で10kg減量し、元のサイズに戻す!!!


これは、”今やらないと、生涯しない”のが
恐らく、宇宙の法則!!
絶対、そう思う!!!

なので・・・
通ってみる事にしよう!!!
インドエステ!!!

思いたったが吉日!!!
その時動かなきゃ!!!

お楽しみ





関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/708-cd51a0ec

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

