Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

原油200ドルとは。。。アッパレ。。。

Posted by vickywallst on 18.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
次にバブルが崩壊するのは米国債市場=ジム・ロジャーズ氏

米国株の底入れはまだ、ドル売り商品買う可能性=ジム・ロジャーズ氏

会社で株式部門に異動。
という事で、最近ややこしくてかなわん!!!

パワーポイント駆使しての資料作成と、Report作成でてんてこ舞い!!!
ブログどころではなくなってきた!!!

しばらく乱高下する
と思っていたけれど、この為替、ダウ、日経平均の上げで、一休み。
原油も金も上げてたって事は、どっから資金が流入したのか。。。
日本の国債。。。???

金は、P&Cは、本気の買いで
金鉱株や、金鉱買収までしてるから
ヘッジファンドの買いごときではないような感じ。
けれど
一応、ヘッジファンド買いがあるので、どこかで売り戻すだろうから
1000ドル辺りが買いのメドとして
ポンドは、そろそろ売り頃かなぁ
いい値段まできたきた。。。

原油200ドルとは、驚き桃の木だけど
ロシアは、原油高の方が嬉しいワケだから
何かの裏約束があるのかもしれない。
ってな事で

資料と重なると、マズイのかも。。。
と思うと、むげに書けない。。。けれど。。。
CITYの思っきし格上げ決算で
一体いくつの裏帳簿持ってるんだ???な摩訶不思議さで発表があったけど
27日かその辺りで完全に相場は崩れるんじゃないか。。。
そこまで持つかな。。。
持つとすれば
どこから資金流入あったか
によるのかな。。。

まったりまったり。。。

あまりハードに考えると
”戦闘態勢”
になってしまうので
まったりといきましょう。。。




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/688-b9b5dbf5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

