Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

どよ~ん

Posted by vickywallst on 08.2009 日記   0 comments   0 trackback
自分が思う以上に、現実は、もっとかけ離れた所にあるとしか思えなかったし
自分が考えるよりもっと世界の闇は、黒く想像を絶していたし

でも・・・
去年か一昨年辺り・・・
江東区か江戸川区で、同じマンションに住む女性を殺害した後
TVのインタビューに長い間、平然と答えている犯人がいた・・・
あの画面を見ている中で、”オカシイ”とか”怪しい”と思う人は、
ある意味不幸なのかもしれないけれど
”あり得ん”
そう思うのは、自分の頭の中の出来事だけであって
現実は、時々、いとも簡単に裏切ってくれる・・・

日銀が、実はなんの為に、どんな経緯でできたものなのか
世界を支配し、コントロールしているだろうと思っていた人が、全く検討違いで
実は、ロスチャイルドやロックフェラーさえも下僕においていたこと
色んな事が自分の中で疑問が晴れると同時に
晴れやかな気分とは、程遠い気分になって、
イギリスの空の様にどんよりしてきた・・・

”理想”や”多分・・・そうだろう”や”そんなハズない”
これって・・・
事実、現実ではなく、”自分の思い込み”でしかないという事を
改めて、しみじみ・・・

”二股三股かけられて”・・・な話や、”騙された”な話や・・・
それと、よく似たモンか・・・
横から見ている第三者には、よく見える事でも、
当事者には、まるで見えてない・・・という、アレ・・・

自分の理想や思い込みが、現実まで曲げさせて見えるんだから
ユリ・ゲラーのスプーン曲げもビックリなお話。

今日、お客さんと話をしている中で言われてた言葉が引っかかる・・・
「この世は、地獄、あの世は、天国」
「”悪魔”だから、人間というんだよ・・・”神”は、仏さんだ!!!」
なるほろ・・・・・

平然とインタビューに答えてたのは、ブッシュも一緒か・・・
だよなぁ~
そろそろ目をさましましょう!!!

考えている程、キレイじゃない・・・どころでは・・・なかったどころか
もっとかけ離れてヤバイっしょー!!!だった事に
どよん・・・




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/683-97d12bc4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

