Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘベレケな真相

Posted by vickywallst on 06.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback

どうすんべ~か・・・コレ・・・
どぉ~考えても・・・マズイ・・・

取りあえず
この話題からこれで離れる事にしよう・・・

違う世界の出来事だ・・・

そんな気になってくる・・・

芸能人を知らないのに、通常、芸能ネタに飛びつくワケもなく、
TVもほぼCSTVしかみないのに・・・関心あるワケないけれど

さすがに”3S政策”取ってるだけあって、その部分の手練手管は、関係なくないわけで
それに・・・
このブログでも、疑問に思って4回も連続で取り上げた事でもあるので
ココまできたら、避けて通れない気がする。

 もぅ  疑問ダ・ラ・ケになってキター

そんな時
驚くNewSが飛び込んできて凍りついた。
宮内庁の原口式部官長が死亡 新潟で登山中、急性心不全

これで・・・マチガイない・・・か・・・???
そう思った事をば・・・

丁度2009年2月14日に閉幕したG7の記者会見で、醜態をさらしてしまった中川元財務相。
後に「風邪薬と酒の相乗作用でそういう状態になってしまった。」
と苦しい釈明をしていたけれど・・・
そりゃぁ~苦しいでしょう!!!

前にも書いたけれど
どう考えても、「そんなコト事態」がオカシイわけで・・・
普通・・・あんなに酔っぱらっていたら、表には出さない!!!
小さなPTAの席上でもご遠慮願うでしょう・・・普通・・・
あれは、G7で、世界の壇上だっちゅーの!!!引っ込んで頂くのが筋!!!
でも・・・出したからには、ワケがある!!!

その理由というのが
米国の日本と中国に対する国債発行要請!!!

そこは、前もって戦略が練られており、麻生元総理から事前に中川財務相に指令が下っていた。
「米国債購入について返事をするな!!!」
G7の前日に、ガイトナー米財務長官は、中川財務相の所へやってきて
「よろしく頼む!!!」と肩を叩き、「100兆円の国債発行」を、匂わせた。

中川さんは、その事の防御策での“酩酊戦術”で、
体を張って、言い訳をせず時間稼ぎをしていた!!!

・・・可哀想で、言葉がナイ・・・

ヒラリー国債セールス大臣が来日した2月17日には、中川さんは財務金融担当相を辞任。
ある意味これで晴れて円安へ・・・(米債購入準備~購入までの流れ。円高→円安)
24日には、麻生首相が、”オバマ大統領がホワイトハウスに初めて招いた外国首脳”として訪米。
実は、最初にホワイトハウス招かれたのは、中国で、
その中国が「米国債を売却するぞ!!!」と脅しをかけたので
麻生首相が呼び出された・・・のが真相。

アメリカは、日本と中国で200兆円分の国債発行要請をしていた。

1ドル90円前後で推移していたドル/円が2月17日より円安にいった事も
米債購入資金である”ドル”を円高時に調達していただけ。
もしかすると、”円安方向へのお約束”がそこでなされた可能性はあるけれど

どちらにしても
”今までずーっと購入してきた米国債は、日本中どこを探してもない”摩訶不思議!!!

売ればいいのに・・・
と言われても・・・手元にないからどーする事も出来ないのが現状!!!

どこに・・・あるのか・・・???

それは・・・
ニューヨーク連銀の地下金庫に保管されている。
恐らく紙くずになるその日まで・・・

苦渋の選択だったのかもしれない・・・
アレハ・・・6月だった・・・か・・・
4回に渡って書いてきた
「13兆円」不正持ち出し事件-1
「13兆円」不正持ち出し事件-2
「13兆円」不正持ち出し事件-3
「13兆円」不正持ち出し事件-4

この時の記事によると、
「持ち出した邦人のうち、1人は、財務省関係者、もう1人は、宮内庁関係者
とあった・・・・・

中川・・・元財務・金融担当相・・・?
もう1人は・・・宮内庁の原口式部官長・・・?

共通項は、13兆円事件と拉致被害者や日朝関係・・・

この2人が、続けざまに不可解な死。

そして、
押尾事件から政界に飛び火しそうになって、ノリピー事件でウヤムヤに・・・
・・・

苦渋の選択だらけのニッポン。

お酒が好きな為だけに、ヘベレケになって罵倒浴びせられたり
負け犬呼ばわりされる為に、首相の座を降りたり
私腹を肥やす為だけに、わざわざこんな危ない橋を渡る・・・とは思えない。
体を張って日本を救ってくれていたのかもしれない。
言葉がない。

もぅ・・・辞めよう・・・よ・・・

全てをあからさまにすれば、国民にだって理解出来る事
・・・ムリか・・・ぁ

この広大な宇宙に高度な文明を持つ星がある・・・
青くて美しい星に生まれた事に
感謝しよう・・・

ムッチャ虚しくなってきたので寝る・・・

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/680-6edd6f6c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。