Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

10月からは、要注意

Posted by vickywallst on 07.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
このところ、中国は、必死で日本の山林を買いあさっている。
何の目的で”山林”かと思ったら
どうも”地下水”らしい。

そう言えば、中川さんも”日本の水が危ない”
そう言い残した。

何が起こるんだろう・・・???

水が足らなくなるのか、
それとも水が足らない状況になっていくのか
何かのアクシデントで水に何か起きようとしているのか・・・

まるで・・・
”ロスト”ばりの世の中になってきた。

それにしても、皮肉なもんで・・・
八ツ場ダムでは、ダム建設を中止すると言い
中国は、そんな山林の地下水を求めて買っている。

    疑問ダ・・・
    どういうコトなんだろう・・・

それよりも
もし・・・
水が足らなくなれば、日本にいながら、日本の山から流れ出る地下水を
中国に売って下さい・・・とお願いするンだろうか・・・???

恐ろしい程の税金がつぎ込まれた事は、わかるし
ダム建設も”今までのまま”なら
「賛成」と、首を縦にふれる人はなかなかいないと思うけれど・・・

なんだか
中国に”要所を押さえられた”気分がすこぶるヤな感じ。
戦争に向けて、準備している・・・のでなければいいけれど・・・

そう言えば・・・
北京オリンピックだったか、皆既日食だったか、その両方だったか・・・
中国で打ち上げられた”消雨ロケット弾”
その時も、後から大きな台風が日本にやってきた。
すごいトバッチリ!!!
しかも、今回のは、大きい!!!

もし、このドサクサに紛れて何かが起これば
中国でのあの大きなパレードは”その日に行う必要があった”って事になるんじゃないか
な位気分は

しかし・・・
パレードをする為に”消雨ロケット弾”を打ち上げるんだから
すごい国だ・・・
ってか・・・
あのパレードには・・・正直、引いた・・・

見ました・・・???
引く・・・よね・・・

真面目に
今、銀行も”予行演習”をやってるらしいし
なんなの・・・???
「金融機関の一時停止時に備えた予行演習・・・」
アメリカなんかも”やってる!!!やってる!!!”との事。

    ため息

三菱UFJ銀行には、何十兆円分かのドル札抱えて
「これは本物か?」と確認しに来た人がいたらしいし
あちこちで国のトップがかなり慌ただしく金策活動を行ってるし

ビックラこく記事を山の様に見て、読んで、聞いたけど
あまりにもビックリしすぎて
しばし頭の中が真っ白状態。

ロストを超えたかも・・・
24か・・・???

この慌ただしさが
ドルの崩壊に備えての事か、
戦争に備えての事か、
単に慌ただしいダケなのか
でも
もうどちらも、夢の様な話ではなくなってきている。

今日、明日で新たに何かの新たな骨格が決まり
その影響が、すぐにでるのか、末まで持ち越されるのかは、
定かではないけれど
しばらくは荒れ倒すかもしれない・・・

でも・・・その前に・・・
アメリカでは、「ドル崩壊の不安」ではなく
別な意味での不安を抱えた相当大きな暴動になる可能性があり
「インフルエンザワクチン」が”強制ワクチン”となる可能性があり
これは、自分自身の身に直接危険が降りかかっている
として、まだデモが続いているので
とにかく、アチコチ”火だね”だらけだ・・・・・





関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/679-f685bba0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

