Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ビッコリ!!ビッコリ!!!

Posted by vickywallst on 02.2009 日記   0 comments   0 trackback
そろそろ秋の運動会・・・
運動会では、お父さんは、”コケル”もの!!!
コレハ、自分の頭の中の幻想と、実際の現実の単なる”ギャップ”なんだそう・・・
自分もまるでその世界

名古屋日帰りで、フルで動いた事が、こんなに引きずるなんて・・・
3年前は、コレ位なんとも無かったのに
全然体力が回復しない・・・

やっぱり・・・
仕事は、ガンガン出来る旬の時期ってあるんだ・・・と
認めたくないけれど、現実は、正直。

重い頭と体を引きずって、会社に向かう出勤時・・・
どーも、新宿は、地下街から地上に上がる階段は、
どこの階段も”アンモニア臭”がスゴイので、
朝からそれがスコブルどよ~ん!!!だ・・・と思いながらぼーっと歩いてると
前から
   ”えっ!!!”

という叫び声・・・

その声にビックリして、前を見ると・・・
2人の女の子が歩いていて、なんだか様子がヘン!!!
・・・っと・・・・横を見ると・・・
   ギョッ!!!!

えっ!!!どころではナイ!!!


この間
「今までの常識は、これからの非常識」
と書いていたけれど
まさに、そんな光景が目の前にあり、
とにかく小走りに通り過ぎた。

”見る事、聞く事、自分に等しい”
とは言うものの
非常識もここまでくると、コレ・・当たり前なのかな・・・
と価値観が一瞬ぐちゃぐちゃになってしまう!!!

なにを見たのか・・・

なんと!!!
森の小道みたいにキレイに舗装された2mもない道幅の端っこで
若い男女がまともに”H”中

自分にとっては、こっちの方が
   ”世界が変わった日”
となってしまった・・・

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/675-41f2b88c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

