Loading…

We Are The World Ⅱ G20の壇上で笑う悪魔

Posted by vickywallst on 28.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
世界を良くしようと考えた英雄達は、
投獄され、処刑され、暗殺され、地位を奪われている・・・

”何かを訴え”
その最中、銃弾に倒れたジョン・レノンやケネディや・・・
暗殺されたマイケルや・・・etc・・・

そのバトンは、誰かの手に委ねられたのか・・・
風見鶏の手にさえ、渡らなければチャンスは、あるのか・・・

9.11WTCを狙った同時多発テロがやっぱり
「テロでは、無かった」
この後、”?”をつけるのか、”!!!”をつけて言い切るのか
一般ピーポーには、真実がわかろうハズもなく

それが歯がゆくて仕方ない!!!

もしかしたら、テロではなかった!とする証拠自体が捏造なのか・・・
もぅムチャクチャ・・・
これってCIAの常套手段だよね・・・
”何が本当かわからなくさせる”→”思考停止状態にさせる”・・・

でも”テロではなかった”事が、現実で事実だとすれば
こんな事って許されるのか???
許されるワケないけど、
実際、許してるって事になる。
しかも、それを
ネット上で淡々とゴシップネタに食いつくがごとく、
アチコチに転がっているゴシップをなぞってるのも
どーなのよ・・・?
”同じ穴の狢”
という気がして、イヤになってきた・・・

偽善ダ・ラ・ケ・・・
それが目的???

隣の家が燃えたら、自分の家に必死で水をかけていられるなら
むこうの方の火事場は、野次馬根性で走って見に行ける位なら

そんな所に立っているような気がしてしまう・・・

ナチスもビンラディンも統一協会もオウム真理教も
プロパガンダって事で
嬉しい事に、それに釣られて
イチイチTVにかじりついてたり・・・
”劇場化”から、今度は、”ネット族化”か・・・
んな気がする・・・
自分の家が燃えたら、ジッとしてないよ!!!
自分の家族や友人が巻き込まれたら、国会の前に座り込んでるよ!!!
でも”感覚マヒ”して、話のネタか、TVか映画でも見てる感覚?
インフルエンザだって、本当かどうかわかったモンじゃないのに
まるで他人事!
どんどんアニメになって、どんどん非現実化してしまってるよーな気がする。
映画じゃないんだから!!!

でも
風見鶏なまま・・・
悠長だな・・・

実際、子供のうちから銃を握らされている人達との
これが最大の垣根
なんだろう・・な・・・
まだまだ”平和ボケ効果”持続中。
思う壺・・・

アウシュビツでガス室に閉じ込められたのも
原爆で焼かれてしまったのも
枯葉剤を蒔かれたのも
WTCと共に崩れていったのも
”人間”で
それは、映画やドラマの世界ではなく
実際の現実なのに
うまく劇場化された・・・んな気がする。
そして
それを指示したのも
”人間”で・・・

もし、”テロでは無かった”としたら
どんな顔をして、素知らぬフリのコメントを残してたのか
あの時のブッシュの顔を、もう一度よく見てみるべきで
ソワソワ落ち着きがなかった所もあったけれど
”やってしまえる人達”である事を
もっと認識しなきゃいけないのかもしれない。
それを考えれば
”あり得ない”と考えるのは、平和ボケ以外のなんでもナイ!!!

そんな悪魔が、今、世界の頂点に立って
ピッツバーグのG20の壇上で”SDR”の構想をぶってるのである!!!
”SDR”で世界の危機を救うのだ!!
とのたまいながら
世界中のお金を、今まで以上に、自分達の自由自在に出来る
仕組みを着々と準備してるのかもしれない。

なんで騙されているのか?
国家の長老は、親分は、なんの為に親分やってんだ???
不思議で仕方ない・・・

鳩山総理が、反米なのにオバマには、イギリスよりも早く会談にこぎつけた
とか
もぅそんなのどーだってよくなってきた・・・

ちなみに
この9月にも、マクドナルド・ロックフェラーが死亡し
元大蔵省財務官で信金中央金庫の中平幸典前理事長が、
東京都新宿区富久町の自宅マンションから転落死!!!

また転落死?
なんかあったら転落死!!!
なんでこの国のお偉いさんは、みんな自分のマンションから転落するんだ?
なんで??
りそな銀行の監査をしてた石井紘基も自宅のマンションから転落死している。
この国の大蔵省や、衆議院議員は、みんなヨロヨロしてるの?
おかしいじゃん!!!

でも・・・
NewSで流れたら、それで終わり?

臭いモノには、フタをした?

悲惨だぁ・・・それ・・・
報われない・・・

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/663-ff10e217

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter