Loading…

シルバーウィーク 4日目 ドッグラン 9/22

Posted by vickywallst on 26.2009 イベント   0 comments   0 trackback
19日~21日のこの3日間、
ほとんど寝ずに、かなり素朴にかなり自由に目一杯遊んだ 
んで、今日は朝ゆっくり・・・
・・・かと思ったら、8:00には、もう起きてしまって
しかも、机や棚につかまり歩きをしながら部屋の中をウロウロする状態・・・

悲しいかな・・・
行きつけの表参道の美容室まで行くだけの元気も気力も残っておらず
究極の選択で、仕方なく近所で探す事に・・・

引っ越しを繰り返して、何が困ったって
美容室とショッピングと”行きつけの場所”

これがまるで白紙状態になる事など、過去考えた事もなかったから
初めて東京に引っ越した時も
初めて名古屋に引っ越した時も
初めて埼玉に引っ越した時も
初めて千葉に引っ越した時も
「白紙からのスタート」のあの”カタマリ感”と”はがゆさ”

あっそうそう・・・ビタメールのケーキ買わなきゃ
あっそーだ!!!そーだ!!!カルディのフレッシュクリーム買っておこう!!!
あー!!!アルビオンのコットン買い忘れた!!!
アー疲れた!!!アクタスで目の保養!!!
    の
ありとあらゆる”あーそうそう
    コレに
全く対応出来ず
あっ・・・・・そうそ・・・
う・・・(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?
で・・・・・っ???どっち向いて歩けば何がある???
と道のど真ん中で立ちすくんでは、
   ┗─y(;´Д`)y─┛~~ダ~メだぁ~~~
トボトボ帰るあのハガユサ
それに
行きつけのお店や癒しの場所やクールダウンさせる場所
この”場所感”は、絶対必要で
”ハイテンションのフル回転”で1日行っちゃえるんで
どーしても”クールダウン”させないと・・・
取りあえず、1人でぼーっとする”いつもの場所”というのが
大昔から必需品!!!
これが無くなったコトがかなり痛かった・・・実は・・・
ここに来て、”お気に入り”を沢山作ったけれど
それだけは、長年住み慣れた大阪には、まだかなわない。
”思い入れ”
この時間が、まだまだ浅くて・・・・・
上質の皮は、使い込む程に味が出る
かのごとくな場所には、”思い入れ”と”時間”あってこそ!!!
だもんで
浮気はなるだけしたくなく、かなり迷ったあげくの近所の美容室・・・
後ろめたさを引きずりつつ、相方と2人で行ってきた。

近い!!!安い!!!いつでも行ける!!!しかも気さくで上手!!!
この3点セット+αな魅力は、ガツン!!ときたけど・・・

美容室を出て、一旦帰宅し、いつものワンちゃんの美容室へ・・・
ドッグラン解放!!!コレは、行かなきゃ!!!
090922_1512~0002

まるで子供の運動会を見に来た心境・・・
うちの子、賢い・・・?うちの子、可愛い・・・?   ホンマ親ばか!!!
090922_1513~0001

色んなワンちゃん達が集まって、
ワンちゃん達にも楽しいひととき。
またまた、そーとーな時間を過ごしてしまった・・・
090922_1507~0001

でも
癒された・・・

癒されついでに、帰ってずっと映画を見ていた。
「のんびりを満喫する!!!」
これは、仕事をしている人には、”夢”のやうなお話。
かなり充実。。。。。。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/651-1f8ad593

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter