Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

インディジャパン 300 マイル Ⅰ  9/19

Posted by vickywallst on 21.2009 イベント   0 comments   0 trackback
”2009 IRL インディカー・シリーズ 第16戦 ブリヂストン インディジャパン 300 マイル”
武藤英紀スペシャルファンシート3日間通し券を購入!!!
案の定・・・仕事の都合上、土曜日最終決勝戦しか行けなかったけど
まるまる1日最高に激熱な時間を過ごした!!!

18日金曜日・・・
仕事が終わって21時前に帰宅。
9月にしては、珍しくの5連休!!!絶対渋滞するぞ!!! と・・・
渋滞大ッキライ派としては、なんとしてでも渋滞を避けるべく、
今回も19日が明けた夜中の26時に出発!!!

今回は、お初のハイブリットカー!!!トヨタのプリウス 

初のハイブリットカーの乗り心地は・・・
”静か””燃費のびーる!!!”で、
これからの自動車は、やっぱハイブリットである事を確認した。
ってか・・・ハイブリットでしょう!!!
あの静かさは、驚きもの!!!
しかも、走りながら充電する摩訶不思議さ・・・
ホントにガソリン入らずで驚いた!!!
見慣れた計器もガラリと変わって、自動車の”絵”が入り、充電状態を表示。
ヘンな感じ・・・                                                  090919_1658~0001   090919_1658~0002

1:00a.mに出発。
高速は、ガラッガラ・・・ヤッパ、高速道路は、コレでなきゃ!!!
パーキング休憩しながら、4:00a.mには、ツイン茂木に到着。
なんと!!!
駐車場には、もう沢山の車!!!
ここで夜明かしをして・・・という人が沢山いた事にビックリ
090919_0600~0001
(夜の画像は意味不明・・・朝6時前の画像)

東京ドームが一体いくつ入るんだ・・・な敷地を歩いてレース場に向かうと
カート場がいくつもあったり
気球に乗ってレース観戦出来るのか、気球を飛ばす準備をしていたり
小さな子供でも充分楽しめるような大きなカボチャのハロウィンのアミューズメントがあったり
でも・・・とにかく広い!!!
090919_0645~0001   090919_0650~0001   090919_0653~0001

いよいよレース場前!!!
6時開演。まだ6時前・・・・・どんだけ~
しばし・・・看板を拝む・・・
090919_0700~0001

場内に入ると、まだレース場ではなく、グッズ売り場や食べ物の屋台がひしめきあっていた。
レース回戦は、12:00!!!まだまだ先!!!あと6時間・・・
まずは・・・朝食を・・・

ハンバーグ・・・デカすぎ・・・アメリカみたい・・・
090919_0723~0001

チョコっとレース場を覗いてみた・・・
開戦前1

ワオー!!!!!広い!!!
しかも、まだまだ朝早いのに、レース場にもう人が座ってる!!!
開戦前2

場外にも沢山の人・・・
一旦場外でウロウロする事に・・・
開戦前3

アチコチでこんなイベントが・・・
開戦前4

開戦前5

コレを実際パドックに入って見たかった・・・
パドックは、更にプラス1万円・・・レースだけで5万円仕事になっちゃぅ・・・
開戦前6

サスガ茂木!!!アメリカナイズされてます!!!
開戦前8

一通りイベント会場を見てから、レース場に戻ると
ブルーインパルスの航空自衛隊のセレモ二ーがやっていた。
ブルーインパルス
090919_0942~0001

ビールとコーラ片手にロックやフュージョンの演奏など、色んなセレモニーを見ながら・・・
開戦前セレモニー1

いよいよ・・・いよいよ・・・・・始まる・・・か・・・・・
最後のパレード・・・
オープニング1


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/644-1a422edd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

