Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

コスメデコルテ

Posted by vickywallst on 18.2009 コスメ   0 comments   0 trackback
チョット気分転換にコスメデコルテを買ってみた・・・
化粧品を変えた時は、だいたいしばらくは、調子がスコブル良く
慣れてくると・・・
なんか・・・
釣った魚にエサやらん・・・な状態になってくる・・・ってのがあるけど
時には、”ソレ”を利用してみる!!!
”起きろ!!!お客さんだ!!!”な状況を作ってあげる・・・
ビックリして起き上がるお肌
(・・・そんなセコサに頼らなければならなくなった・・・)
090917_2339~0001

使い心地は・・・・・
ん~???
でも翌朝からヤッパリ起きた!!!
で・・・
1日ぶっ飛び調子が良くて1日中顔を触っていた・・・

ローション リバイタライザー & レボリューション
コスメデコルテ2   コスメデコルテ1

これは、コスメデコルテのエステサロンで実際に使っているものだそう・・・
使い心地・・・
ん???
山野愛子どろんこエステの究極パックを知っているだけに
チョット・・・思ってたのと違ってた。
でも、でも、でも
5分間のパック中のスッキリ感や香りの癒し効果はありそ。
しかも、これかなぁ
翌日のもちもち感・・・
きっと・・・コレだ!!!
なんせ、もち~っとしてる!!!
しばらくウキウキ

コスメデコルテAQ クリスタライズ リフトマスク
コスメデコルテAQ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/638-8ae03a68

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

