Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

鯨幕相場

Posted by vickywallst on 02.2009 為替   0 comments   0 trackback
政治に決着がつき
若干円高への圧力が膨らんだ気配。
気持ち悪いんだけど・・・
新たな資金が入ったり減ったり・・・という感じが・・・あまりしない・・・
中国から引いた資金が日本に入り、日本から引いた資金をまたドルに戻し
ドルに戻した資金を中国に回し・・・
対オセアニア通過でドルが買われたかと思うと、対円でドルが売られ
結局ドルは、元値に戻るけれど、まるで”水面を泳ぐあひる”のよう・・・
水面下では、バタバタバタバタ
結構忙しくバタついてる感じもするし・・・
なんか・・・
コロコロ転がしているような感覚・・・
サッカーのトップチームにパス回しで”遊ばれてる”ような感覚。
こんな時は、翻弄されないのが一番!!!
”必殺!!!感覚マヒ殺法!!!”かもしれない!!!
気をつけよう・・・
どこで放たれるか・・・
そこが勝負!!!

と言いつつ・・・
円高としか考えてないんだけど・・・・・

まぁ
このオセロゲームの鯨幕相場
20銭の行ってこいを何度も取りに行ってる方が賢明策・・・

しかし・・・
国内投信が売ってきてるんだなぁ・・・
また投信下がるんでないか???
単なる組み替えか・・・???
なんだろう?????

鳩山サン・・・
ニューヨーク・タイムズで言ったから・・・・・
「米国主導できた事で、人間の尊厳が失われている!!!」って!!!
米国内では、相当の失望感があったハズ。
これで来週辺りから
”嫌がらせ相場”
って言葉が出来上がるかもシレンぞぃ・・・
でも
これを5年前にバシッと言って欲しかったなぁ
もぅかなり”削がれた後”だよ!!!
相当の覚悟でかかってかないと、そうそう穏やかに片づく問題ではなさげ・・・
でも
中国もアメリカもなぜか日本に資金を蒔き始めた。
どういうシナリオなんだろう???

クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドや中国が
日本の不動産を漁り始めた事が
”インフレ”を予感させるからイヤなんだけど・・・

だって
日本の不動産に投資して、そのままおままごと経営するとは思えない。
ヤツらは、”安く買って、高く売り逃げる”ワケだし
”これから上がるものを、安く買う”人種であり
人がまだ見向きもしない時に秘かに動く生き物で
”上げる”となれば、無理からにでも”上げてくる”動物!!!
インフレは、やがて来る!!!
相場の先読みをすれば、そうなるのかしらん・・・???

とりあえず
毎日忙しいんで
この時間が一番癒されるん
メロンの大人食い!!!
090902_0024~0001
食ったら・・・寝よ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/595-b57ce014

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

