Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

地震・雷・風邪(インフルエンザ)・おたま(じゃくし)

Posted by vickywallst on 26.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
インフルエンザワクチンについて
桝添サンが会見開いてたけど
ちゃんと”予防線”は張ってるみたいで・・・・・
「副作用は、個人責任で・・・」と。
海外では、副作用に対する補償は、国が持つけれど
日本では、まだ整ってない!!!
お金・・・ナイ!!って言い張ってた・・・
でも
うなってたでしょ・・・
究極の選択だ!!!って・・・
副作用とるか、感染拡大をとるか
自己責任です。よく考えて!!!!!
国としては、前もって”リスク説明”の義務は、果たしてます!!!
言ってなければ問題だけれど、
予めちゃんと”言った”んだから、それ以上の責任追及は、できません。

後・・・
地震の誤報がありました・・・・・
こないだからおかしかったんだ・・・
ずっと”千葉県のデータ”だけが、誤作動ばっかおこしてたから
絶対何かある!!!
と思ってたけど・・・・・
誤報かぁ・・・
誤報かなぁ・・・・・
にわかに信じ難いんだけど

誤報だった・・・とすれば
オオカミ少年の罠に気をつけましょう!!!
「またかよ!!!」
絶対そうならないように!!!
何度誤作動が起きようとも、ちゃんと対処して
”誤作動だった事”に感謝しましょう!!!

誤作動でなかった・・・・とすれば
9・11のように事前にわかっていた!!!
という事になり
何かの脅しがかかっていた所、それをやむなくのんで取りやめられた・・・
ので
”アラームシステム”の解除の方が間に合わなかった・・・

残るは・・・・・
雷にオタマジャクシ・・・
オタマジャクシのかわりに降ってくるものと言えば・・・
オバマ

地震・雷・火事・オヤジ・・・オヤジの雷・・・オバマの雷・・・
何か・・・言い出すかも・・・・強烈な事・・・

夏の終わりにクワバラ・クワバラ・・・・・
お気をつけあそばせ・・・・

今日、フレッシュひたちに乗って茨城県まで行ってきたのに・・・
早く寝んかぃ!!!
明日も朝早いんだぞ!!!!!
寝ます・・・

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/584-33083eaf

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

