Loading…

とんでも衝動買い!!!

Posted by vickywallst on 14.2009 日記   0 comments   0 trackback
昨日、相方のたってのお願いで
久しぶりにエヴァに会いに行った

”等価交換”の文字に引きつけられ
チョイト身震いしながら入るも・・・人があまりいない・・・(@ω@)
イヤな予感を抱えながら500円回すも全然回らず ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
右隣に移ろう・・・としたら・・・左に倖田來未が・・・σ(・ワ・*;)
・・・で・・・
チョイト寄り道!!!
キューティーハニー久しぶり~
とってもよく回り、山盛りリーチ!!!
調子に乗ってると、知らず知らず福沢諭吉2名!!!お亡くなり゜。(p´□`q)。゜
もー!!!これで辞め!!!
って所で、キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!
4連チャン!!!
よっしゃー!!!!
と調子に乗ってたら
4箱全部飲まれ、更に福沢諭吉1名投下・・・
600回回してる間に、店内冷凍室のようで
寒くて死にそうになり撃沈・・・
見ると・・・
初めのエヴァの右隣。。。。。
すっと座って、13回ジャンジャンだして、スッと帰った若いお姉ちゃん
ナンダョー(▼皿▼)y-~~~
大キライ!!!
・・・と一気にやる気喪失で、店を出た!!!
じぇんじぇん面白くないーーーーー!!!
こんな娯楽・・・
精神衛生上よくないよね~
もー!!!大ッキライ!!!
FXの方が絶対面白い!!!!!

昔は、2万円もあれば半日以上は、充分遊べた記憶あるのに・・・
今や5万は、半日もたない~
コワッ!!!

もぅ大ッキライ!!!
と言ってた舌の根も乾かぬ間に
帰り道の途中にあるお店で性懲りもなく再度の”リベンジ戦”
あえなく撃沈・・・
福沢諭吉が更に1名お亡くなり・・・
はぁ~
なんだかな・・・
サスガに相方は、”今回は、取り返し”ており、ワタシだけが大負けし
福沢サンを4人5人あの世に送り込んじゃったんだけど
いつもは・・・逆・・・だよね~!!!
なのに負けてない時は、相方の態度は、殿様気分(*`д´)σ=σ

でも
なんとなく”時間気にせず”遊べたってコトで満足し
今日は、大人しくお掃除に明け暮れるつもりで
ぶらっとお散歩がてらにホームセンターなどを覗いたら
なんと!!!なんと!!!
ペットショップに
M・ピンシャーがいた!!!

相方は、細身で身長183cmで大きいので
どう考えてもマルチーズのお散歩姿に違和感があり
「ドーベルマンや、シェパードの方がお散歩してる姿は、しっくりくる!!!」
なんて前におだてたモンだから
相方のM・ピンシャーを見る目がとっても
昨日負けちゃった負い目ってモンにかこつけて
自分も欲しかったんで
その場で衝動買い!!!
ヤッチマッタな~!!!

でも・・・
女前!!!とても凛々しい!!!
090814_1534~0001

いつもは大人しく優しいお姉さんのチッチも
サスガに今日は、ヤキモチからか、何度も何度も”Wwww~Wwwww~”と唸りました。
090814_1605~0001

キララは、この”黒い物体”に
ただひたすらおびえるばかり・・・
うまくやっていけるのかしらん・・・不安・・・
090814_1638~0001

ちなみにこのピンシャーの注意事項
「骨折注意」
だそう・・・
そんなの・・・初めて聞いた・・・
ドーベルマンの親玉だろ!!!なんで骨折に注意なんだ?????






関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/544-5cc6e0a6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter