Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

お仕事2日目~

Posted by vickywallst on 05.2009 日記   0 comments   0 trackback
8/3(月)
初日!!!という事もあって早く出たハズなのに・・・
なんと・・・会社の場所がわからなくなり迷子に・・・
ウロウロウロウロ・・・・
9時始まりだけれど8:36分着・・・
どんだけウロウロしてたんだ!!!な世界・・・

初日の結果は、キチンと残し、出だし好調!!!
18:30・・・
仕事が終わって、一言
「今から祭りに行くぞ~
・・・どーせ・・・その後 でしょう・・・
ワタシ・・・定期を買い間違えたんで・・・駅員さんに用事があるんで・・・
ですっ飛んで帰り
またまた帰り道迷子になって
歌舞伎町辺りをグルグル回るハメに・・・
ナント・・・家に辿り着いたのが21:30位・・・
どんだけ迷ってんだ・・・

8/4(火)
今日も結果をキチンと残せ、益々好調な滑り出し!!!
絶対、11月サイパン旅行に全員+家族で行くぞ!!!
の気合いで2ヶ月走りきってヤル!!!

って事で・・・気合いを込めてランチは、カレー!!!美味しかった!!!
090804_1138~0001

ところで・・・
元大蔵省が面接に来た・・・
どんだけ就職難なんだ・・・
これは過去何年かで、最高の意外だった!!!
ヤッパリ・・・5%なんて大ウソで、本当は10%をゆうに超えてるぞ!!!

懐かしい光景!!!
営業マンの鏡!!!
営業マンは、出動前に
・靴磨き ・歯磨き ・ワイシャツとネクタイ着替え
をしてから出かけるのです!!!
久しぶりに見た光景にジーン・・・
090804_1251~0001

やーっぱ・・・キタ・・・
仕事が終わった18:30・・・過ぎ・・・
「行くぞ!!!」のかけ声で・・・
社員ではない相方も呼んでの
ところが・・・
行ったのは・・・”焼き肉”
焼き肉はいーんですが・・・ホルモンは無理ー
それは・・・「ほるもん」です!!!捨てるもの!!!食べるものじゃアリマセヌ!!!
・・・けれど
鶴の一声「食え」
恐る恐る・・・食べてみた・・・
結構・・・ウマイ・・・
そう言うと・・・山盛り、たらふく食べさせられた・・・
吐きそう・・・
090804_1950~0001

お給料の話が出て、
ビックリ!!!○○さんは、月収900万だった、○×サンは、月収800万だった・・・
目の前のアナタは、月収400万だった・・・
1億の現金は、貯めた・・・なお話・・・

これで完璧にスイッチが入り・・・
どーせ同じ人生過ごすなら、”行ききりましょう!!!”
そう誓う・・・
そして・・・
帰ってみるとお肌がスッベスベに・・・
これは、スゴイ!!!
これで・・・決定だな・・・
”コアリズム、ホルモン”
そこで・・・
断言!!!

”今年中に5kg体重落とす!!!”
”今年中に年収1000万の道筋をつける!!!”
断言、宣言!!!

どこまで出来るか、お楽しみ・・・

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/518-b26528df

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

