Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

心境報告

Posted by vickywallst on 16.2009 日記   0 comments   0 trackback
今日から有給消化に入ったんで
印西牧の原のヒーリングヴィラに行こうか・・・と思ったけれど・・・
どんなところかわからない場所に行って、
もし・・・パソコン環境が悪かったら・・・
そう思うと二の足を踏んでしまい
迷っている間に2時間経過・・・
きっと・・・今日は、行かないんだろうなぁ~

”大量の荷物と書類の整理”&”晩ご飯の用意”&”掃除”
これを考えると・・・
なかなか行けるようで行けない・・・
なんで自分を縛ってしまうんだろう・・・
いーじゃん!!!そんなの!!!
とは・・・・・
なかなか思えず踏ん切りがつかず・・・
時間が経って、まっ・・・いいか・・・に・・・
なるんだろうなぁ~・・・
まっ・・・いいか・・・
とにかく
考えなきゃならない事が大量にある!!!!!
しばらくゆっくり整理したいと思いマス

って事で・・・
今週は、ゴールドマン・サックスやシティ、バンカメの粉飾決算大バーゲンのお陰で
ドル高、ポンド高になる予定
7月は、要注意月です・・・・・
ファンダメンタルズ?
テクニカル?
関係ないです!!!!
”そうさせよう”としている人の思惑でほぼ決まるんじゃないか
な相場展開です!!!!!

だから
”どうするツモリなんだ”
を考えるワケだけれど・・・・・

「上げておいて、下げる」やり方を見据えて
これからの事をじっくり考える時間にしま~す

まず
麻生総理が9月30日の任期を待たずに8月急いで解散!!!
その理由と
13兆円の国債持ち出し事件

金総書記が余命1年ない
そこから引き出される展開は、
ドルの暴落以上のモノしか考えつかない・・・・・
で・・・ドル暴落から米破綻となり、超円高がキタ後に
最終は、円安に動くかもしれない・・・・・
円安へは、まだ時間はあると思うけれど
銀行も安全かどうか・・・・は・・・不明・・・ってトコかな・・・?

そこで
ショック・ドクトリンについて
スパで癒されながらじっくり考えたいな~
と思ってたワケですが・・・

取りあえず・・・・・
心境報告



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/464-c7df7b6b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

