Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

退職します!

Posted by vickywallst on 10.2009 日記   0 comments   0 trackback
何が・・・好き・・・ですか・・・?
どんな時間が・・・好き・・・ですか・・・?
最近よくわからなくなってきたけれど・・・
相変わらず・・・
チャートさえ見れたら文句はないし、なきゃなんだか落ち着かない・・・
パソコンと携帯は、出来れば肌身離さず持っていたい

えっ・・・??? 秋葉系ー!!!

んな・・・バカな・・・

FXを知ってから、ソレまでの”好きな時間”がほとんど吹っ飛んでいってしまった
TVも見なくなったし・・・音楽もかけなくなったし・・・
小説類は、全て消え失せ
かわりに”リアルな本”ばかりが山のように増えてしまった・・・
唯一変わらないのは・・・
マッサージやアロマやスパ!!!
肩が凝るんだろ~な・・・ヤッパリ・・・

ハマルって・・・恐い・・・

FXを始めてから
人の”視点”が面白くなってきて
同じレートを同時に見ていて
「上がる」という人と、「下がる」という人が同時に存在し
”何を根拠に「上がる」と言ってるのか”
”何を見て「下がる」と思ったのか”
その根拠を掘り下げて聞いてるのが楽しくて仕方がなくなり
誰がどーした、こーした・・・な会話でなく
回りでガヤガヤ、
どーだから上がるんだ!!!こーだから下がるんだ!!!
このガヤガヤのBGMの中で、1人で仕事を黙々するのが
ポールポジション・・・というか
一番居心地がいい・・・というか・・・
その空気に慣れすぎた・・・というか・・・
しかも、仕事で1日相場の話ばかりしているから
その環境が180度変わってしまうと
なんだか・・・ベトナムかアラブかニューヨークか・・・
異邦人になった気分・・・
腰が浮いたまんま・・・
諦めが悪いっちゃぁ・・・悪すぎるんだけど・・・

金融庁のボケナスー

もっと昔は、本気で叫んでたけれど・・・
イヤイヤ・・・ナマ電話も何度もした!!!スンマセンなぁ・・当時の担当者さん・・・

でも・・・まだこの1年でも・・・・数えきれん位・・・思い出したように叫んで・・・つぶやいて・・・
かみ砕いてた・・・・・

ヒントが激減するのと
機微がつかみにくくなるハガユサと
埋めようとすれば極端に睡眠時間が奪われてしまうのと・・・
どっちつかずになっちゃう事と・・・
ストレス満開になってきて
去年の冬あたり・・・投げた・・・
いいや・・・もう・・・

頑張ろう・・
そう思ったけれど・・・
難しい~!!!
型番がどーの・・・割合がこーの・・・構造があーの・・・
・・・フランス語だよ~ソレ・・・
本気の”ひぇ~だったなぁ~
世間では、倒産の嵐なんだけど・・・
今月末で退職です・・・
お世話になりました。

来月から新宿です・・・恐らく・・・
また古巣に戻りマス

って事で・・・
今電話で呼び出されました!!!
IT仲間さんのお呼びデス。

ついでだもんで
サイバーテロの事詳しく聞いてきまーす

今回のサイバーテロ!!!
何が目的なのか、突き止めてヤル!!!

恐らく・・・
サイバーテロで一番恐いだろう・・・と思われるのは
ネームサーバーがターゲットにされる事だろう
そう睨んでるんで
しっかりと聞いてきまーす

では!!!!!
いざ出陣!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/453-2a43274b

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

