Loading…

★★☆アメリカン・アイドル!!!シーズン8 !/発光!!!★☆☆

Posted by vickywallst on 18.2009 アメリカン・アイドル   0 comments   0 trackback
急落為替をぼーっと見てたら
こんな時間!!!
本気のナポレオンだ!!!!ヤバイ!!

フッと思ったんだけど・・・なんでこんな夜中・・に?
前回のシーズンで、デビット・クックは、初め全くのノーマークだった・・・
”光るモノ”って・・・どこで光るんだろ・・・?
ところで・・・”光る”ってナニ・・・?ナニが光るの・・・?
でも
光った!!!確かに・・・

一生どれだけ生きたって100年ないんなら
どっかでキラリと光ってみたいもんだ!!!
えっ!!!・・・・人魂になって光ってどーすんねん!!!アカンやん!!!

”キラリと光る”って・・・
サクセスでもマネーでも・・・ないような気がする・・・
むしろ・・・その前段階の
ワケわからず、夢中になって泥まみれになって、
なんかボロボロやけど・・なんかお金ないけど・・・そんな事も忘れてた・・・
な位、必死に夢中になってる時!!!
多分・・・
ここで”発する”んじゃないか!!!
人魂は、死んで発光するんじゃなくて、昇天して発光だ!!!!
・・・ヨシッ!!!”発光性理論”だ!!!世に広めよう・・・



関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/410-3b6d28a9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter