Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

お久しぶり・・・スギの更新

Posted by vickywallst on 17.2017 日記   0 comments   0 trackback
お久しぶり・・・スギの更新デス。

色んな人から「どーかした」かと再三連絡頂いてましたが・・・・・
どーしてもPCすら触れずな心境で…

前回の更新日が2016年7月26日だから、ほとんど1年ぶりとなってしまい
更に、事態は悪化…ではあるケレド

取り合えず、前に進む事を考えようって事でPC開けるもワケワカメ(苦笑)

2016年8月後半までは、アチコチ出かけたりして、更新が間に合わない‼
と焦る位だったのに
8月後半に突然母親が亡くなったという連絡があり
そこで一旦全てが止まったままになり
そこから3ヵ月間は、全身の力が抜けたまま、
そんな時に限って、またまたヤヤコシイ事なんかを抱えながら
なんだか、ただただぼーっと過ごし
10月には、最愛のキララが心臓病でヒヤヒヤの看病が年明けまで続き、
翌年2017年1月14日に天国に召されてからは、色んなショックが一気にのしかかってきた気分で
ショックが大きすぎると何もかもが止まってしまうような感覚で
言葉がでない・・・のか、言葉にならない・・・のか
頭真っ白状態の1年間。

9月までにケリをつけなきゃならない事もあって
何がなんでも気合いが必要となってきた故
やっぱり、時系列も必要だし、はけ場も必要だし、話し相手も必要だし・・・って事で
こんなブログでも結構役に立ってたんだ・・・と改めて思い直して
また、ここから新たな1歩・・・・・という事で・・・・・
ヨロピク
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2787-ecbaf47c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

