Loading…

2016年8月18日~21日 「8月21日 国盗り3日目」

Posted by vickywallst on 31.2017 国盗り物語   0 comments   0 trackback
<続き>2016年8月18日~21日 「8月21日 国盗り」 (去年)

去年の8月に写真だけアップし、下書きのまま1年放置してしまってたのを
今更ながらせっせと更新してる故、記憶が曖昧になってる所が多々あって
前日、滋賀県の湖北みずどりステーションで車中泊???と書いたけれど
↓この写真の時間が8月20日22:55となっているw(゚o゚)w
湖北みずどりステーションは、17:00の時点で自動販売機しかなく、お店は全て閉まってたハズ。



翌朝a.m7:40には、朝食・・・・・



とぃう事は、滋賀県の湖北みずどりステーションで車中泊せず
あのまま頑張って走ったんだ~((((;゚Д゚)))))))

で・・・・・
どこで朝食かというと
新東名高速道路のNEOPASA浜松(上り)
って事は、あのまま浜松まで走ったンだネ、スゴイ

そーそ、コレが噂のNEOPASA(ネオパーサ)
浜松だから、建物をピアノの鍵盤に見立ててる所がシブい!



この時に戻りたい。。。。。
痛切に思う時があり、中々写真も見れず、触れずで。。。。。



SAって。。。
恰好を気にせず、何も飾らず、素のまま、開放的に過ごせる。。。。。
そんな場所だったんだけど



NEOPASAかぁ~
チョットは気を使え???な感じになるのかな・・・・・



新東名のNEOPASAは、浜松の次にあるのが、NEOPASA静岡(上り)



NEOPASAには、必ず広いドッグランがあるので、それがとても助かってる。
新東名最後のNEOPASAは、駿河湾沼津で、建物がまるでディズニーランドだった。Σ(゚Θ゚)



こうぃう立上ったばかりの事業を手掛ける人達は、仕事にワクワク感がありそぅで
そのワクワクの連鎖反応がアチコチで起こりそぅで
そぅいうモチベーションが好きなんだけど。。。。。
時に、難しい時があり。。。。。



新東名から東名に入るとNEOPASAがない。
温泉施設ありーの、大きなドッグランがありーの車中泊天国で、しかもキャンプまでできる!!!
とぃうあの足柄SAでさえ、EXPASA
どぅも違いがイマイチ。。。。。???



コレだけみてると、SA内だと誰も思わないと思うんだけど。。。



トレーラーハウスで誰か泊まってたよぅな。。。
時々この真横にあるドックランに炭焼きの超~いい香りが漂ってくる事があって
思わずツツツッとそばに行きたくなる。



いつも、出かけた時の最後にゆっくり立ち寄る足柄SA。
なので、ココでなんとなく”区切り”をつける習慣みたいなのがついてたりして
なんとなく哀愁漂うSAになっているけれど
まさかまさかの、この週末に突然母親が亡くなったと電話が入って
そこから1年、色んな事がストップし、ココで「国盗り夏の陣」も終わってしまった。
そこから色んな事が少しずつズレ始めて、結構色んな事があり
キララまで天国に行ってしまぃ。。。
何がきっかけで人生の方向が変わるのかわからないけど
笑う門には福来る。。。。。
それは、本当かもなぁ~と思う今日この頃。。。。。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2785-f1b5feb5

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter