Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

円高

Posted by vickywallst on 20.2016 為替   0 comments   0 trackback
G7の後、答えが出るから網を張っておこうと思いながら
実は、GW前からずーっと待ち続け
キャンプ出発当日!!!血が騒ぐエズラ~

4/28 10:00 ASK 107.26
111.79からストンと4円も落ちるか???

落ちた瞬間!!!
fc2blog_201606191938106d6.jpg

そして107も割り。。。。。
4/30  2:25 ASK 106.38
fc2blog_201606191938477da.jpg

5/2  7:00  ASK 106.44
fc2blog_201606191940130c3.jpg

5/3  2:30 ASK 106.18
fc2blog_2016061919394370f.jpg

5/3  10:50 ASK 105.98
2014年10月以来の105円台つけた瞬間!!!
fc2blog_20160619194039198.jpg

ここから5月26日~27日のG7終わって5/31あたりまで往って来い。

5月30日Bidで110.37~111円、5月31日110.50~111.34だったのが、
6月1日109.03~110.83、6月2日108.51~109.58
そして6月3日突如106までストンと落ちた。

6/3 21:30 ASK 108.90から一気に108.45
これまった落ちた瞬間!!!


大体、ドルがこんなに短期間で5円も行ったり来たりって
ポンドじゃあるまぃし。。。。。
マイナス金利まで導入して円安に持っていこうとしてるのに円高、
つまりは”ドル安”の地合い!!!って事なんだケド
コレ、マイナス金利の導入してなかったら、もっとどえりゃぁ事になってたんだろぅなぁ~

6.11 6:20 ASK 106.95


6/13 7:15 BID 105.98 


6/13 13:25 BID 106.05 


6/14 16:05 BID 105.73 


6/16 11:45 BID 104.73 
これまった落ちた瞬間!!!!!


6/16 13:25 BID 103.75 


最近ツイッターばかりになってキタ



と思ってた矢崎に飛び込んできたNews。
三菱東京UFJ 国債入札の特別資格返上へ 国内金融初 毎日新聞2016年6月8日

郵貯上場での大詰めって所なんか。。。???

PD資格保持銀行は、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行のみで
2013年「異次元の金融緩和」が始まってから夏頃に一斉に国債枠を2割削減してる。
そして、今回UFJのPD返上。

一体、G7でどんな話し合いがされてた事やら

金利を上げて、国債を暴落させたいってヤカラがいるのも事実
まぁ、何年後かは、金利ガツガツ上がってインフレに向かわせたいって方向なんだケド
それにしちゃぁ仮想通貨って意味深。。。。。

でも103円つけてから
「株価急落で海外勢が円を買い込んでる」
なんて記事の多い事!!!
リスクヘッジとか、円に逃避とか
ナンダ???それ???

リスクヘッジで海外から「日本に逃避」だと、株高、円高ダロー???

海外勢が日本株を購入する時に、ドルを円に換えるのと同時に、先物市場で”リスクヘッジ”に円売りしてるから
だから株高、円安の動きなんだわなぁ
で、株を決済する時に、円のポジション解消するから円高に向かう理屈なんだけど
証拠金取引だから、ロスカット防衛で、積み増ししなきゃいけない部分があの長いヒゲだったりするんだろーか。。。
と思ったり。。。。。

日曜に昭島市の森パークと奥多摩に行ったのでアップするツモリが
コレの途中で寝ちまった!!!

7時ダ!!!ヤヴァイ!!!!!
今、早めに会社に行ってるから用意して行きます

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2774-05ce770f

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

