Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

どっちにしたって「熊」が怖い!!!!!

Posted by vickywallst on 16.2016 日記   0 comments   0 trackback
この3日間、仕事の合間合間にググるのは
ポンドとドルのレートと
熊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔ハヤリ(流行)しブルベア債(BullーBear)ってのがあったけど
今年、本地震に、襲撃と、こんなにアチャコチャ「熊」が出没するのは、
もぅ、こりゃ、Bull相場じゃなく、Bear相場だべ!!!!
下げダ!!’下げダーーーー!!!!!下げに1本!!!
とヤケクソ混じりに熱くなってたりなんかしてるケド

マジ、怖い。。。。。

笑うケド
なんでやねん!!!!!って顔なさるケド
ホント、怖いんだってば!!

ってか、恐くナイ!!!ってヤツの気がシレン!!!!!!!!!!!!

こんなに怖がってたら”引き寄せの法則”で熊を引き寄せるぞ!!!
と思うから、今日でキッパリ忘れるケド
ココデ、本気度出しておかないと!!!
本気で怖い!!!
って事を命がけで訴えておかなきゃ

八方池とか、乗鞍岳とか、八ヶ岳とか、ワンコも一緒に行けたらナァ
と何度思ってきた事か。。。。。
でも、、、、、
ワンコが歩いた後の匂いってどぅなんだろぅ???
トイレの問題もあったりする。
要するに、”匂い”を残す事が、いい結果を招かないような気がして
それは、山になかった菌を持ち込むとか以前の問題で
熊を呼び寄せたり、逆に、何かの足かせになるんじゃないか???とか
それに。。。
熊が現れた時に吠えない躾はできてない!!!
ワンコが走り出したらどぅしよぅ・・・・・
キョーレツなパニックデショ~ヨ
あまりハタ迷惑な事は、ムリクリやらぬ方がいい!!!と
行けるギリギリの場所探しも断念してきたケド
イヤイヤ、普通のフツーの山道歩いてても、色々考えると、
もぅそれだけでその場が”地獄谷”と化してしまって
ヘリコプター要請したい気持ち満載になって
挙げ句の果てには
ワープだワープとワケワカメな事ばかり唱える始末

どー考えたって
熊のテリトリーに勝手に入り込むんだから完全にAwayなんだし
対等でAwayってなモンでもない。
ココは、尊重しかなくね???
殺気を感じたら引き返せ!!!ダヨ

で。。。またまた飛び込んで来た熊ニュース
ホント、多くね???
去年だか、一昨年だかは、湘南や茨城の海にサメ何十匹だったし
どーなってんの???
もぅ、桝添サンそっちのけ

クマに襲われ、アユ釣りの男性が小指切断 島根・浜田 2016年6月15日

んで、この三毛別羆事件

スイマセン。。。チーン

押し黙るレヴェル

【日本最大の獣害】三毛別羆事件まとめ ※夜は視聴注意
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2770-5e08c7a8

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

