Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

浦安市総合公園 なんやかや

Posted by vickywallst on 05.2016 日記   0 comments   0 trackback
下書きがまたまたたまってきて、なんだか”追い込み”かかってる感で
ワッサワサ
し始めたwww
下書きと言っても、写真ダケアップさせてるのが多いので
今見ても、なんだっけ?どこだっけ?的な。。。

なんせ、毎日忙しく、以前のように頭が回らない。。。。。

会社の研修システムが、過去どんな会社でも経験した事がない位、中身が濃密で
ライバル会社が2000万円もだして、何冊かのある研修資料を買った位強烈なノウハウが詰まっていて
いまだワクワクで臨めるのはいいけれど、
核兵器並みのノウハウが機関銃のよぅに降り注ぐから
ただ、一言、
20代の頃にこの会社に出会ってたら。。。。。間違いなくスゴイ事になってた!!!!と

まぁ、20代、30代の時のよぅにはいかないのはしゃーなぃ。。。
知ったダケでも儲けもんダ!!!
お蔭で、人生で初めて”相場”に対する未練がキレイさっぱり吹っ飛び
愛社精神満開で出社できる事に感謝、感謝

今日が6月5日ダカラ・・・丁度、GWキャンプから帰ってから。。。やっぱり1ヶ月あいてしまぅって感じ・・・
会社好き~
しがみつきたい~
なので
ブログ後回し~!!!!(笑)

写真ダケアップしてたから
なんだっけ???どこだっけ???の今更だけど
5/4のどこぞのSAで見かけたバイク
どぅ見てもドラム缶?



ポルテ21のチーズ
確か、平湯の森の入口で買ったのが初めてだったか
以来、長野、山梨のSAで見つけると必ず買ってしまぅ
チョット、オススメ



これが尾白の湯で購入した温泉を煮詰めてできた『信玄の涙』とぃう塩
MY内部被爆対策



さて、時代遅れの下書きの後始末をば。。。
5/5 キャンプで使った道具を全て洗って干し
5/7 にテントを洗って干し
結構キャンプの後は大忙し💦



イヤイヤイヤイヤ~大変でしょぅ~
チョット、色々とろけそぅなキャンプギアを見つけたもんだから
今回で色んな道具を見直してみよぅと固く決意
そして、相方に何気なくアプローチをかける
「コレ、いる?」
「イラン!!!」
「ねぇ、コレいいでしょ???」
「イラン!!!」
クソッ!!!
テント内のセンスの悪さの所以は。。。ココか???
何としてでも落としてヤル!!!



5/7テントを洗ってから 、浦安の総合運動公園まで行くと
なにやらドッグランを見つけてしまった

丁度ユーラシアホテルの真ん前
ってか、このユーラシアホテル
ビルから草ボゥボゥなアタリ・・・
ウィルスミスの”アイ・アム・レジェンド”な気分満載

fc2blog_201606050732572a6.jpg

で、そのまま浦安総合公園へ

なんなん??
わざわざ稲毛海岸や幕張まで行かずとも、ディズニーランドのすぐ裏手にこんな所があったやなんて



めーっちゃ自然やん



テント張ってる~



イッヤッ!!めっちゃ広い!!!



房総半島の海岸線が幕張から富津、木更津もくっきりで、もっと先まで見えるのかな



チョット、リゾートって気分も味わえたり



広い、広い!!!



この横には、マリーナがあるし、道を挟んですぐの所には
大江戸温泉物語浦安万華郷‎とユーラシアホテルがあって、スパ施設に事欠かないし
近くにディズニーランドにディズニーシ―とイクスピアリがあるし、
ココ、満杯だったら、葛西臨海公園もあるし
なんと言っても、ココ!!!駐車料金無料!!!だし



知らんかった~



って事で、次のお休みの5/14は、いつもの印西牧の原に行き
5/15、今度は、テントとお弁当を持って浦安に来てみた



ご飯は抑えて4号と相変わらずの炭水化物食い



走り回って疲れ果てるビッキー



で・・・・・
性懲りもなく、またまた5/22に、テントだけ持って来てみると・・・
会社の同僚がやってきて、日がな一日戯れ



あろうことか、またまた5/29またまた来てみると
海岸沿いに何やら貨物列車のよぅなものが・・・・・

fc2blog_201606050733081cc.jpg

見に行くと、6/4、6/5開催予定のレースでおなじみ”レッドブル”主催のエアレースショーの準備をしていた。
インディも時速370kmだけど、こちらも最高時速370km、最大重力加速度10Gの陸上ではなく”空”のレース
開催地は、幕張で、浦安は離陸の滑走路を準備していた。



格納庫や、他にも大きなテントや
プレハブの中にもソファとテーブルが並べられていて、
こんなのパパパッと短時間でよく作なぁと感心しながら



とにもかくにも”レッドブル”に反応してみて回り、
開催地の幕張は、平日でも混み混みだから、イベントなんて始まると車動かない!!!
って事で、離陸側でいいじゃん!!!と次の土日を待ちながら



6/4朝9時には浦安総合公園着!!!
無料駐車場の一部がレッドブルで貸切られ、よく見ると、どれもトヨタのレクサス



木陰のいい場所陣取って



こんなのをイメージして延々待ってると・・・

fc2blog_20160605073321eee.jpg

竜巻でも発生するんじゃないかと心配する位の風と波!!!



何機か飛び立っていく”音”だけ聞いたケド
取りあえず、お散歩したり何やかやとしてる内にお腹がペコペコになってきて
早めのランチ



多分暑いだろぅと思いつつ、一応、日焼け対策で長Tだったケド、
途中から、マジ、6月か???な位メチャメチャ寒くなってきて、ビッキーもガタガタ震えだした。
しまむらで買えなかった無念の”ミニピンほぃほぃ”の代わりに、しまむらクッションをミニピンほぃほぃにして防寒してみる



この日、目で確認した”飛んだもの”は、コレだけ
このヘリコプターが何度か飛んで、帰ってきてたけど
結局、強風と高波により予選中止とぃう事で、
関係者の残念無念を思うとチョット胸が痛く・・・
”日本”での開催の次は、ブタベストだし・・・・・
残念
チケットは払い戻されるみたいデス
こんなに大がかりな準備してるのに、大きな損害なのかなぁ~
チョット、痛かった。。。
って事で、レースでレッドブル応援しましょ~



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2762-be82479d

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

