Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2016年ゴールデンウィーク 白馬アルプスオートキャンプ場 5/1 ③

Posted by vickywallst on 05.2016 キャンパー   0 comments   0 trackback
さて、続きデス
本当は、時間がたっぷりあるからと、資格試験のテキストをドッサリ抱えて行ったのに、、、
全く手をつけるそぶりすらなくで
ぜーってぇ現地UP‼️と思っていたブログでさえ、1日分しかUPできなかったのに
テスト勉強なんてしねぇしねぇ(-.-;)y-~~~って感じで
自分に恐ろしく興醒めしながら目覚めた朝
ピラフとクラムチャウダーで朝食
昨日の残りものヤンケー‼️
って、それが出来るからピラフとクラムチャウダーなのダ(^人^)

朝食後、芝生の上でワンズと戯れてると
やってきましたいつものヘリコプター

河原の向こう岸から2機飛び立っていきました 🚡
民放はほっとんど見ないんだけども
CSTVは、よく見てて
ナショジオの『メーデー!:航空機事故の真実と真相』って見てると
どーも空を飛ぶのが怖くなってくる
でも、この景色は、上から見てみたい‼️

ノーリードで一緒に過ごせる時間の嬉しそうな事

ダブルシーシー

朝の散歩で白馬大橋のキャンプ場の反対側に行ってみると、、、

ぬぁ~んもない

でも、誰か、テント張ってる
コレで1区画ってスゴイ‼️

ココにも、、、
どぅぃう人なんだろぅとぼんやり考えながら、、、
思い立ってブラ~っとテント持ってこんな所で気ままにキャンプ
超~自由人で、自分にブレてない感じが
超~いいなと思いながら、、、

しばし河原の岩の上に座ってボンヤリしてると
なにやら岩の表面がゴニョゴニョ動いてる

よーく見るとちっちゃなバッタ
辺り一面こんなのがゴニョゴニョ
ひぇ~~~

コレを登って行くってどぅよ‼️
『不帰キレット』でググると色んな画像が出てきて
いヤァ~
怖ぃんですけど、、、

何気に思いついて登山の装備して行こうという場所ではない事はワカル
まず、筋トレが必要ダ

基地に戻ってしばらくまったりと過ごし

河原で遊んでから、八方の湯へ行くと、スゴイ人‼️
その次に近い見るとみみずくの湯へ
お隣で、湯船に浸かってたオバちゃん2人の会話が耳に入り
『眉に墨を入れて、、、』の会話で、ふと顔をのぞくと
細いイカツイ眉毛、そして、超短髪のパンチパーマ
懐かしー‼️
と思ってると
ヤッパシ、、、
ココにも関西のオバちゃん出没
クマより高い出没率

露天風呂からで~んと北アルプスが見えるハズなんだけど
雲の中でした。
そのかわり、民家が丸見えとぃう∑(゚Д゚)
でも、さすが白馬の温泉は、どこもかしこもガツンとくるお湯

温泉スタンドがあればいいのに

買い物をすませ、まずは、ワンズのご飯

鶏肉と手羽先をダッチオーブンで焼いて、一旦取り出して炭焼き


残ったジャガイモを再度ジャガバターで

、、、テスト勉強がぁ~∑(゚Д゚)
ブログもテスト勉強も何も手をつけないまま、、、
20:00には、シェラフに入ってしまいました´д` ;
そんなねぇ、まったりとした環境の中、頭の切り替えできないって、、、
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2757-4583b04d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

