Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2016年ゴールデンウィーク 白馬アルプスオートキャンプ場 4/30 ②

Posted by vickywallst on 05.2016 キャンパー   0 comments   0 trackback
結局現地UPができないまま、5/5になる少し前に帰って来ました(-。-;
これからやる事が山盛りだから大変💧
続きデス
4/30日、2日目、朝5時半位に目が覚めて外に出てみると
ヤッホー‼️
お出ましお出まし、白馬三山❤️
や~っぱりコレじゃなきゃ

朝の気温は9℃、結構寒い

朝のドルは106.30辺り。
GW狙われそぅな悪寒で、FXやってりゃGW入る前に『売り場』ダ❗️と
こんな所に来ても気になって張り付く始末の悪さ(-.-;)y-~~~

ワンズの朝食^ ^
昨日の牛肉の残りも混ぜて

自分達の朝食^ ^

a.m7:00には グングン気温が上がってきて18℃

朝食後、しばしココに椅子を持ってきてワンズと戯れながら
この間の九州の登山グループがあの右端に見える白馬岳で遭難した事故をぼんやり考えてた。
この後、もぅ1人登山で参加するかもしれない人がいて、彼は、大丈夫かと心配になった。
色んなブログに目を通していると、あの上は、ココとは違う世界ナンダ、、、と
確かに、急に真っ白になったり、雲の中だったり
きっと吹雪で、前にも進めない位の風と視界の悪さなんだろぅと
初めてそんな目でぼんやり見てた。

ココだって標高750m位で、確かに下界と温度が違ってるんだし
更に上となると、、、
だから『Gore-Tex』ナンダと痛感
『見てる世界がまるで違う』
行ってみたいのはヤマヤマだけど、200mも登るとヘロヘロになってるので
多分、おいてきぼりで、置き去り確実ダナ(-。-;
山はワンズが入れないのを理由にしてるけど、体力の問題ダ
しかし、、、どこかで見た景色、、、

FOXTVの『ウェイワード・パインズ出口のない街』ダ‼️

このまったり流れる時間がタマラン

去年、この時期でこんなにイッパイだったかなぁ~
ドンドン増えてきてる気がス

午前中に『大出の吊橋』まで出かけてみる


『日本で一番美しい村』という看板を白馬に向かう途中どこかで見かけたけど
白馬に土地買うか、、、と車の中で相方が何度も言った位ホントにキレイな所がワンサカ

来年連れて来れるかなぁ~
もぅ生まれて14年位になるキララ

ずーっと元気でいてほしい

こんな場所、ないよね~

こんなのを小川ってぃうんだよね、きっと

白馬の桜って超~ピンクで可愛い
今年は暖かいのか、キャンプ場の桜が葉桜になってて残念無念だけど

しばし芝生の上でワンズと戯れながら

カフェを見つけてそこに居座る

朝食、、、食べたけど、また、ココでも食べる

カフェの下に絶景ポイントが

イイね~

絶景ポイントから

北アルプス

日本じゃないみたい

しばし河原を散歩して

ホント、ため息がでそうな場所

パナマ文書がナンダ‼️

GPIFの失敗がナンダ‼️
イヤイヤ、ナンダじゃないんだけども
重要な事なんだけども
あなた方がココにいらっしゃい‼️心を洗って出直しなさい‼️ダヨ

心の洗濯の後、白馬ハイランドホテルの天神の湯へ
晴れてたら、栂池高原から五竜岳までが一望との事

ココで温泉に入ると、お土産ものが割引でお得
勿論、天然温泉


帰りにイオンに寄って、クラムチャウダーとエビピラフの材料を買込み
帰って仕込み

キャンプ場に来るとクラムチャウダーが優しくて食べたくなる今日この頃

白馬三山のお天気がコロコロ変わってる感じで
恐らく今回、もぅ1人の彼は断念かも?って事で
2人には多いんだけども作っちゃぅ

ベーコンとエリンギも焼いて

起きて、食べて、散歩して、心の洗濯して、温泉に入って、また食べて寝る
たったコレだけなんだけど
生きる為に必要な最低限の事ってナンダ?がよくわかる‼️
それがキャンプのいいトコロ❤️
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2756-e3196027

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

