Loading…

2016年ゴールデンウィーク 白馬アルプスオートキャンプ場 ①4/28~4/29

Posted by vickywallst on 02.2016 キャンパー   0 comments   0 trackback
仕事?というよりも、頭が回らないのか、体力がなくなったのか
なかなかブログの更新ができないまま、ついにゴールデンウィークに突入!
今年は、2度目の白馬デス!
1月は、年越しキャンプで、伊豆に行き、すぐさま草津温泉と伊香保温泉に行き、次のお休みに木更津アウトレット、月末に、山梨の尾白の湯と清里方面に向かって雪の中の丘の公園に行き
2月に入って、キックオフがあったり、送別会があったり、毎週印西牧の原まで行ったりしながら、月末、福岡まで行き
3月に、歓迎会や飲み会が続いて、中頃、白馬に行き、月末は、会社のくみあいから、横浜中華街やキリンビール工場に出かけ
なんということでしょう!もう4月!
PCの調子がすこぶる悪いってのもあるけれど、お休みの度出かけてたら、そりゃあ更新もままならんわなあ~
って事で、色んなもんをすっ飛ばして、現地アップ❗️
今、仕事もハードな時期で、28日も早く帰宅出来ず、ご飯を食べて、お風呂に入って即出発のお弁当は無しでpm10時頃出発して、横川SAで車中泊
29日朝、7.4℃、am5:20に横川を出発!
am8:20分にキャンプ場到着❗️
なんと‼️すでにテントがイッパイ‼️ こんな事はかつて記憶になくで、
嬉しいやら焦るやら、複雑な心境でテントを設置
9:40分頃テント設置完了❗️

曇っていてフツーの山の景色ダ(涙)
バックの山がないだけで随分  違うのね、、、

しばらく芝生の上でワンコと戯れ、コーヒータイムしたら
12:20~14:00までお昼寝タイム
起きたら早速温泉タイム
倉下の湯が故障していて閉鎖の為、その次に近い八方の湯へ

やっぱりここは、ガツンとくる‼️
中に赤紫のヒョウ柄のバスタオルを巻いたキャピキャピのギャルがいて、赤紫のヒョウ柄に目を奪われてると、よくよく見たら、それは、ヒョウ柄ッポい薔薇の花だった。余計イカツイやろ~と思いつつ、露天風呂に行くと、さっきのギャル達がタオルを頭の上に乗せて、あぐら姿で
『なんでや、買わせたらえ~んちゃうん!そんなん!』
『案外ケチやって~』
『あかんな~ソレ』
イカツイ姿のイカツイ話の内容は、ヤッパシ関西弁💧
でも、なんとなくい~ なあ~と思える関西人
温泉を出て車に戻ると、相方と同時に、
スゴイ‼️ガツンとくるね~‼️
温まり方がハンパない❗️
その帰りにイオンに寄ってBBQと ビールの買い物
あまりお魚やお肉の類は良さげなのが見つからず
でも、翌日、白馬駅の近くに精肉店を見つけた‼️次回からそこで^_^
しばし、芝生の上で遊んで
まだあの高い山は見えず

29日の段階でイッパイ

こちら側は、うっすら顔を出してきたかな、、、

一時の火遊び


牛肉ー‼️

牛肉をハサミでチョキチョキして
なんだかな~(-。-;

って事で、早々にテントに潜ってお休みなさい~
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2755-86eed368

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter