Loading…

車 DIY

Posted by vickywallst on 14.2016 日記   0 comments   0 trackback
車中泊の際、後部座席のベットの高さは、結構ネックになっていた。
天井までの高さがナイ分、着替える時は、寝転び乍らじゃないとムッリーな状況で
それならば!!!と、キャンプをしない車中泊ダケの時は、ベットを下げ
荷物が多いキャンプの時は、ベットを上げれる仕様にスル!!!
ってぇ事で、始まりました~
相方のDIY

なんだkトンカチトンカチやった末、ワンコのゲージを低いモノに変えたら
できあがり~
うぉー!!!広々!!!
KIMG4290.jpg

思うに
2泊以上しないキャンプは、逆に大変カモ・・・って事で
1泊位なら、車中泊の方が、足回りが軽くなって、逆にアチコチ行けるって事で
もぅそぅいぅスタイルが出来つつあり、時間の節約が出来る分、行動範囲がびょ~んと広がった。
↓ココでも”しまむら”大健闘シテオリマスデス
KIMG4289.jpg

で、ついでのついでに
ワンコグッズの多い我が家では、既製品のものでは、使い勝手が悪いって事で
コンソールボックスなんかも自分仕様に!!!

【お散歩グッズ】
リード、ウンチ袋、ウォーターボトル、ウェットティッシュ、
【お泊まりグッズ】
トイレシート、オムツ、オムツカバー、服、タオル、フードボウル、フード
他にもあったりするのだけれど、少なくともコレだけは絶対必要デショーな状況で
コレをゴソゴソ狭い車の中で出し入れしてると、大変なので
センターのコンソールボックスに集める事にした。。。
四角い穴は、ゴミ箱用で
大きな丸い穴が、↓このウェットティッシュ用
エリエールウェットティッシュ
15/10/18 2

ココを引き出し式にして、ワンコのお泊まりグッズ等を収納
15/10/18 1

クッション代わりの銀マットを貼り
15/10/18 3

銀マットを隠す為のお化粧シートを貼り
15/10/18 4

見える場所には、皮仕様にするかどぅするか迷ったあげく、取りあえずコレで
15/10/18 5

一番大事な充電関連&コンセントを取付け
15/10/18 6

コッチの大きい方の収納の下側に引き出しをつけてワンコのお泊まりグッズを
上側には、まだ未完成(?)カモだけども、2リットルのお茶がスッポリ入る仕様にして
携帯置き用&ジュースやカップコーヒー置き場と灰皿など
DIYコンソールボックス1

既製品より使い勝手がグンと良くなりマシタ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ナンテ器用なんでショ。。。
DIYコンソールボックス2

スッキリ
DIYコンソールボックス6

前の席だけで
2Lペットボトルが1本、ジュースのペットボトルが4本 OR コーヒーカップ4杯分の置き場所を確保ー
DIYコンソールボックス5

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2747-8a95ede3

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter