Loading…

2015年12月20日 葉山公園にて

Posted by vickywallst on 14.2016 癒し   0 comments   0 trackback
2015年12月20日 葉山公園にて

自宅のハードディスクが調子悪くなって
なんだか画像も取り出せず、自分の頭の記憶も取り出せない為
グーグルのストーリーに頼る事に・・・・・

葉山 ストーリー

朝から葉山まで行こう!!!と南郷上ノ山公園まで行き
ワンズと運動をし、小高い丘の上まで登っていくと息も絶え絶え ゼーハー(*ToT)ゼーハー
2015_12_20 葉山公園5

今の会社で山のように”夢”を聞かれたケド・・・・・
少なくとも、5年前までは、色々あったかもシレナイし、10年前は、確固たる夢を持っていた。
でも・・・・・
もぅ燃え尽きた感とぃうのか、なんだろぅ・・・???
そぅ言えば”欲しいモノ”すら考えなきゃ絞り出せない程
ただただ、休日にこぅして自然の中でスニーカーで公園とか海岸とか
そんな事がムーッチャ幸せ
そしたら段々覇気が無くなってきたのか、穏やかとぃうのか。。。
2016年2月14日現在、相場が荒れ果ててきたにも関わらず、ムーッチャ穏やか
なんなんだろぅ???
2015_12_20 葉山公園4

丘の上から見えた海岸線にテンションアップ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
公園を後にして、葉山公園まで急いだ。
昔は葉山御用邸の馬場だった公園で、静かで芝生がイッパイ
2015_12_20 葉山公園1

トンビか鷲か鷹かワカンナイけど
ビックリする位沢山いて、頭上を旋回したり、次々と地面に降り立ちすぐ飛びたってを何度も繰り返すのを
じーっと見てたり、海岸で走ったり。。。
すぐ近くにこんな場所があれば多分仕事しないカモ???
引っ越し先って大事だなぁと実感
2015_12_20 葉山公園6

朝から散々まったり遊んでから、最近ハマッてるしまむらを探し
あったかロールクッションがないか尋ね回った。
この”あったかロールクッション”が”ミニピンホイホイ”として爆発的に売れまくり
もぅ販売停止だそぅで、どこのしまむらにも置いてない幻の逸品になったシロモノ
山梨でも長野でも伊豆でも無かったんだからあるハズないのに
それでも”もしかして。。。”を期待するも、見事に裏切られる。
。。。欲しいモノ。。。ってこんなモン位なんだなぁ~
後は、カメラのレンズとミニピンあと2匹ほど(笑)

やっぱないね~と無念未練でしまむらを後にして三崎港までいってみた。
京急本線の終着駅(三崎口駅)なんダネ~
電車1本でここまで来れる事でちょっとテンションアップ
2015_12_20 葉山公園7

なんと!!!ここは、マグロ水揚げ基地なんだそぅで、マグロ料理のお店も沢山あった。
その中で”ワンコOK”のお店に入り
なんだったっけ???三色丼??みたいなのと
2015_12_20 葉山公園2

海老ふりゃ~を注文
(゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネン!マグロだっちゅーの!!!!
だって。。。マグロ。。。嫌いなんだモン・・・・・
イクラとか、カニ味噌とか、なんだか高いモノが嫌いって・・・・・( ̄▽ ̄)ノ" ナンデヤネン!
2015_12_20 葉山公園3

キャンプに行かない日は、こんな時間が幸せな今日この頃
他になんか必要???
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2746-88193563

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter