Loading…

雲見オートキャンプ場 年越しキャンプ ④ 2015年12月31日

Posted by vickywallst on 28.2016 キャンパー   0 comments   0 trackback
2015年12月31日 キャンプ場3日目 観音プリンシプル & 『絶対に笑ってはいけない名探偵』

大晦日と言えば~!!!!

『絶対に笑ってはいけない罰ゲーーーム』

”笑い”で絞める!!のが関西の伝統儀式。
じゃぁ、家で見ろヨ。。。なんだけども。。。

コレだけは、絶対にハズせない!!!って事で、キャンプ用にTVを購入
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

って事で、朝からソワソワ
文明の利器使いまくりヤン (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ネットが繋がらないお陰で、28日から3日間、早く寝ざるを得なくて
この時ばかりは、
帰宅後に”メシ!フロ!ネル!”
の3拍子で眠りにつける人がトコトン謎に思えた。

ケレドも
眠るのがもったいないと、1人でストーヴを点けた日にゃ、全く落ちつかず、
寒空の下、数分おきにテントの入口のチャックをジジジーッと開けてはバタバタさせたり、
うちわで宙をバタバタ扇ぎながら、テントの裾をバタバタさせたり
なんせ、朝、嫌な形で発見されるのダケは避けたい一心で
地面に這いつくばって羽根をバタバタさせてる蛾のごとくバタバタしているダケで
結局何も集中できずに劇サメして、ゴソゴソインナーテントに引っ込むのが寒い夜の”オチ”
とぃうのもワカッテきてるので、ココハ素直にとっととシュラフに潜り込む!!とぃう戦法を3日間とったケレド
なんだかどーも物足りず・・・
”眠気”を誘う為に、致し方なく見ないTVをつけてみたケレド、
ゥトゥトしたと思ったら、突然ムクッと起き上がっては、iPadを揺り起こし、
諦めてゥトゥトしては、ムクッと起き上がり。。。を繰り返して、
”習慣”って恐ロシアと恐怖に怯えながら早起きした3日間。。。

頭を休める・・・???
すんなり寝ちゃぅと、休まるどころか逆に落ち着かなくて大パニック

なんか足らないぞ!と思い乍ら目覚めて、朝食の準備・・・
とぃっても・・・
今回のキャンプ料理は、完全ナル手抜き
夏場とは勝手が違い、手ダケでなく、頭までかじかむ事が判明
15/12/31 1

本当なら、30日は、堂ヶ島温泉ホテルか、海辺のかくれ湯の温泉に浸かりながら夕陽を見て
大晦日は、西伊豆町宇久須にある”黄金崎遊歩道”から夕陽を見るツモリだった。
「夕陽」=「フィナーレ」
って事で、年末にふさわしいデショーとぃう思いと、
夏の海の忘れがたい夕陽の数々の余韻をココデもぅ一度!!!
ナンテ欲張ってたケレド
立ち寄り温泉をやってなかったり、14時位までとぃう時間限定だったり
はたまた、思いの他、移動時間がかかったりとぃう事もあり
+ 寒さなのか、コミュニケーション不足なのか、
どーもゴテゴテの行き当たりバッタリで、思うように事は運ばず・・・とぃう感じではあったケレド
(半年以上も伊豆にワープなんてしてたから、いつでも行ける気になってシマッタ。。。)
この日ばかりは、6時までには、テントに戻って食事が出来る状態にしておかなきゃナラヌ!!!
とぃう事もあって、遊歩道関連は諦め、前日の気になるワンコの所に行き
その後、秘湯温泉に再度!!!となった。

さて・・・気になるワンコ
沢山写真も撮って、動画も沢山撮ったんだけれども
守ってあげてほしいので、詳しくは書けない。
このワンコちゃんと2日間、試行錯誤してたので、
それで他の事が出来なくなったとぃうのもある。
下田のワンコ

怒りはいまだマックス!!!なんだけれども
色んな人から”愛情”を注がれている事がわかり
安心して帰ってきた。
でも、怒りはマックス!!!
彼は、間違い無く”渋谷のハチ公”ダヨ!!!
ずーっと元気でいてほしぃ。。。

ワンコとの戦いの前後に、前日の秘湯温泉へ。。。
15/12/31 10

悲しいネ。。。。。
犬や猫を虐待して一体何になるんだか。。。
飼ってた犬を道端に捨てたり、保健所に連れて行ったり。。。
どこをどぅ押せばそんな考えが沸いてくるんダロゥか???
一生判りたくない感覚ダ
ナショジオすら”見れない”位、野生動物の厳しい現実は見ないフリ決め込む故
痛い現場に遭遇すると、しばらく心が折れっぱなし。。。。。イタイ。。。
15/12/31 9

帰り道、堂ヶ島で丁度夕焼けに変わり始めた。
車を止めて!!!とぃう思いと、キャンプ場から眺めてみたいから急げ!!!とぃう思いが大乱闘
”瞬間モノ”だけど、夕陽の赤さはワカルかなぁ???
夕陽


夕陽


そして。。。
キャンプ場の見晴台にて、丁度夕陽が海に沈んでいくのをじーっとみる事が出来
こぅいぅ瞬間ダケ、普段全く飲まないお酒を飲んでみたくなる
15/12/31 17

春だかに、キャンプ場の真っ正面の海に沈む夕陽が見れ
夏だかには、Dサイトから海に沈む夕陽が見れるんだそぅ
15/12/31 18

太陽が完全に居なくなったら、一気にシーンとしたのがワカッタ!!!
熱くなってる時って、”シーン”じゃナイノネ。。。
15/12/31 22

人工的なモノで駆られる衝動より
大自然の営みで駆られる衝動が好きだなぁ~


15/12/31 16

富士山も雲に隠れそぅだし。。。
15/12/31 20

ココハ、コレでしょー
15/12/31 23

で・・・イカを炙る
新潟の漁港で買ったのを、この日の為に冷凍しておいた
ムーッチャ旨い!!!
15/12/31 26

衝動に駆られ→右ビンタ
旨いものを炙り→左ビンタ
そんな往復ビンタをくらっていると、本性がニョキッと炙り出されて素に戻る。。。

ヤッパ、ココポールポジションかぁ~???

他にする事もなくなるから、集中して考えられる
って事で、キャンプの夜の楽しみではあるのダケド
ネットがまるで繋がらない状態だと、逆にストレスなので避けて通ってた事がニョッキ~ン

郵貯関連の上場を機に、一旦株価は化粧上げだと予想していたケレド
一発目に狙われるとすれば、お正月休みじゃマイカ???
でも、郵貯関連資金集めにしては早すぎるデショ?といぅ事で
もし、そこで下がれば、”ヤツラ”は相当焦ってるって事になるんじゃマイカ???
と大凡の枠組み予想ダケし、後の細かい所は、いつものごとくゆっくり車の中やテントの夜長で考えよぅと思ってイタ。

恐慌突破に必要なモノ・・・・・ July 07.2009

アメリカのデノミ・・・ヤル・・・??? Aug 24.2010

新100ドル札10月発行 May 07.2013

↑シツコイ位コレ載せてるケド
恐らく、この流れはどこかでくるのダと思っていて
日本ポチの年金を動かしながら凌いだのかどぅか、日本では、意味のワカラナイ上げ上げ相場が演出された。
でも、
次に相場が崩れる事があったとしたら、それは
相場の”崩壊”ではなく相場の”崩落”なんじゃないか。。。と思いつつ
郵政関連が上場となれば、それは、絶対に上場前ではないハズで
上場後の「いつ」ナンダ???なんダロなぁ。。。と思いながら
いつぞやかの焼き直しで”お正月休み”は個人的に戦闘態勢モードのアドレナリンが噴出してた。

もぅどーでもぃぃや、そんな事。。。と、劇サメはしてるんだけども
”ショーター”故の血の騒ぎ
とぃうのもあったりしてゾワゾワ、ザワザワ

ドルが無くなる???そぉれはあり得ない!!!
皆さん、口を揃えてそぅ仰るんデスよ
予想屋じゃナイんで、当たる当たらないの話じゃなぃ。
ただ、”そぅぃうギリギリの淵”を歩いてる現実を言ってるダケで
何かで回避できれば”良かった、良かった”なお話で
回避できなければ、ドルはベツモノになるのが最悪パターンで
次の最悪が、切り下げで、
シッチャカメッチャカ泥沼パターンが戦争かね???
そんなのが表裏一体だから、キャンプも意味のない事ではないんじゃマイカ???と
”想定”とぃうスタンスなのダケド
昔は、フランとかマルク債を当たり前に日常的に売買してマシタけど
スッキリなくなって、時期を超えて持ってたかつての通貨は、その日を境に
価値がなくなったのも事実で現実ではあるので
”あり得ない”と断定する方があり得ないと思いながら・・・・・

時間がやって参りましたーーー\(^o^)/
 『絶対に笑ってはいけない名探偵』
15/12/31 28

ココカラは、完全に”ごろ寝モード”でまったりの大晦日デス
雲見お寿司

管理人サンからのお裾分けを頂きマシタ
”伊豆の名物そば”だそぅで、年越しそばにして頂きマシタが
スゴク美味しくてビックリ
15/12/31 27

”笑ってはイケナイ!!!”で散々っぱら笑ったあとは、
コレデショー
よき年末大晦日で〆れてえがった、ぇがった
15/12/31 31
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2729-bcb84f43

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter