Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

キララ。。。

Posted by vickywallst on 24.2015 日記   0 comments   0 trackback
キララがここ何日か下痢気味だったのが、今日、完全にダウン。

1025きらら1

原因は、お刺身???

1025きらら2

確かに「長崎県産」だか「福岡県産」だか、あっちの方だと書かれたハマチのお刺身だった。

いつも土日のどちらかにイカのお刺身とハマチのお刺身を1人分ずつ買ってくる。
ハマチのお刺身は、1人で食べるには量が多いので、3分の1以上は残し、
それを焼いてワンズのご飯に+αしてるのだけど
それがビッキーとキララの翌日の下痢の原因だったのかどぅなのか???

まだ生まれて2年目のビッキーは、大して何事もなくピンピン跳ね回ってるけれど
高齢で免疫力の落ちてるキララには、大問題だったってことなのかどぅか。。。。。???
チョットしたことなんダケド。。。。。
もぅ生まれて13年目なんだからもっときめ細やかに見てあげないと
と心から反省した。

けれど「お刺身」だから新鮮なハズなのに。。。。。
なぜ???

チッチとビッキーが居なくなった事で、かなりコタエたのに
その悪夢が頭をよぎって昨日は心配と恐怖でほぼ一睡もできず。。。

13年も苦楽を共にしてきた相棒。
愛すべき存在。

御年80才くらいなんだろぅか???
自分と一緒に考えてちゃダメだし
ビッキーとのテンションもスコブル違う事も
もっときめ細やかに見てやるべきだった。
これからどんな風に接していくのか
もっともっと愛情を注いであげなきゃ。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2724-4c823b10

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

