Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

下半期キックオフ・ミーティング

Posted by vickywallst on 02.2015 仕事   0 comments   0 trackback
やっと日付が追いついてきました。
今日は、熱が出てしまってお休み

なので昨日の下半期キックオフミーティングをば。。。
せっかくモチベーションアップしたのに休みとは。。。

社風の合う、合わないは、あるかもシレナイけれど
元々その会社がもってる"社風”は、個人がコントロールできる事でもないから
”入った器”が元々どぅなのか?とぃう所は、運命的な部分って大きいかもシレナイ
と、思い乍ら、せめて、後10年早ければナァ~!!!と、今回も痛烈に無念に思った。

頭のキレも回転も体力も、間違い無く時間と共に下降する事は事実
なんだから
”ココは逆らえない部分”だと認めないと前に進まない。

とぃう事は、
今、20代30代の人達がしなければいけない事の大きなヒントもココなのかな?と思ったりする。

人生の土台って。。。。。
そこに"人”が絡んでいる事を忘れちゃいけないナァと
転職って、自分の歴史を一旦リセットする事になるワケだケド
1からのスタートを繰り返すのは、数回が限度で
そこは慣れちゃいけない部分だろナァ~
故に、派遣って、同職種だとスキルアップは可能でも、人との繋がりや共有した時間の積み重ねって
難しくないのかな。。。???
派遣の経験がないからよくワカラナイけれど。。。

言えるのは
どぅせ同じ時間仕事をするなら
単に社会の駒になってイヤイヤ働くよりも、
ワケのわかんない社風の中で気に入らない人達と絡んで我慢するよりも
ワクワク仕事が出来て、ドキドキするよぅな毎日に出逢える方が絶対にいい!!!!!
それを決めるのは、自分だと。。。

本田圭佑のビデオも何回も見せられてるけれど
毎回、初めて見る位感動するってどぅよ
至って単純。。。???

とにもかくにも、
感謝感激雨あられ状態のこの会社に恩返ししたい思いは富士山より高い!!!
ソコ、痛烈に実感しながら午前中のキックオフミーティングを終え
午後からは、ホテル・バイキングの食事会

fc2blog_20151002001625034.jpg fc2blog_20151002001703d44.jpg

ピアノ・リサイタルがある時に来たい!!!

fc2blog_201510020016442f9.jpg fc2blog_20151002001815c66.jpg

真っ先に並ぶ”肉”とてんこ盛りに盛る皿~

fc2blog_201510020017175a3.jpg fc2blog_201510020017323aa.jpg

さすがホテルバイキングで、全てにハズレなし!!!デシタ

fc2blog_20151002001753848.jpg


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2718-bbbd5716

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

