Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2015 FIA World Touring Car Championship JVCKENWOOD Race of Japan

Posted by vickywallst on 27.2015 イベント   0 comments   0 trackback
なんせ、休みの度にどこかに出かけてるから、アップするのが追っつかない

9月に入って、シンガポールに移住した”師匠”が、「シンガポールGPに行くよん
との事

日本に居れば全くワカラナイけど
シンガポールの成長のめざましさはあり得ない位スゴイ
東京なんて田舎な位のスゴさがある。

ってぇ~事で、前々から決まってた事だけど
9月12日 ~ 9月13日まで
2015 FIA World Touring Car Championship JVCKENWOOD Race of Japan
行ってきました~

土曜日にアポがあり、仕方無く土曜の夜から出発
今回は、いつもの南ゲート側ではなく、北ゲート側のハローウッズオートキャンプ場横の駐車場とぃうことで
ご一緒した方は、ハローウッズオートキャンプ場横のコテージに宿泊故、ココデ待ち合わせ。

2015-レース-1

せっかくオートキャンプ場があるのにワンワンが禁止、コテージもワンワン禁止と。。。
常に駐車場ってのもなぁ~だけど
今回は、北ゲート側の駐車場にて車中~

ケレド。。。胸キュン状態
毎年インディが開催される3日間を楽しみにしてたのに
多分、クリスマスよりも重く、そこに1年のフィナーレを込める位大きなイベントだったのに
無くなってしまぅとは。。。。。
なんとか復活して欲しいと切に願う

2015-レース-2

ご一緒した方は、このアストンマーティンにてレースに参戦してる方で・・・
今度12月に観戦イキマス

2015-レース-3

ツインリンクもてぎ。。。懐かしくもあり、胸キュンでもあり。。。

2015-レース-4

簡易テント持参で観戦

2015-レース-5

いつものコレー

2015-レース-6

さて・・・
この草むらはナンでしょぅ???

2015-レース-7

観客席だった所だよぉ~ 

2015-レース-14

タリラ~ン 
座席撤去て。。。www
もぅ、完璧にインディ諦めかなぁ 

2015-レース-12

そこで2011年最後のインディのブログを探した所、どこにも見あたらず 
何が起こったンダ!!!と焦りまくってると
下書きのまま放置
2011年以降、いかに疲れ果ててたかの証明だねぇ~
遅ればせながら後ほどアップしときま

2010年のチッチとキララとセナ画像↓(ココが草むら タリラ~ン 
2015-レース-13

このコースも歩けるんだけども
外側のコースが地震でひび割れたのかなア・・??
募金でなんとかなんないのかなぁ~
なんか。。。スゲーショックで傷口に塩塗りにきた感覚
あの地震は色んなモノ奪ったワケで
たかだかコレきしの事でも本気でムカツクのに
と思うと、被災地の無念さは如何ほどかと胸キュンが一層染みてくる

2015-レース-8

今回は、 F-2支援戦闘機もなく、地味に笛のよぅな楽器での国歌の後レーススタート
かなりふてくされて見てると、あの爆音でしばし忘れて見入る事ができた

2015-レース-9

結構ふてくされてるので、動画はぃぃでしょぅ

帰りの車の中では、ビッキーが死んでタ

2015-レース-10-

ココ、線量下がらないネ
江戸川区や松戸、柏は、相当低くなってるのに
なんで???

2015-レース-11-

2009年と2010年のインディデス↓
インディジャパン 300 マイル Ⅰ  9/19 Sep 21.2009
2010 IZOD IndyCar® Series Round16 INDY® JAPAN 300 mile Ⅰ9/16~17日 Sep 21.2010
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2709-011b53be

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

