Loading…

帰宅後、なんやかや

Posted by vickywallst on 27.2015 日記   0 comments   0 trackback
8月23日 晴れ

朝から全てのキャンプ道具を洗って干した

8-25-1.jpg

こぅやってみると、意外に大きいテントで、干し場がなく
仕方無いので車にかぶせて干してミタ
すぐに乾くし、気持ちイイ!!!
114.jpg

8月24日 会社行事<ボランティア & キックオフ>

翌、月曜日は、仕事ではなく、会社行事の”ボランティアの日”とぃうことで
何らかの障害を持つ人を700人招待。
って事で、動物園で立ちっぱなしだった故足が棒ー
けれど色んな感動を頂けました

動物園なんて何十年ぶり・・・って感じだったからある意味新鮮だった

左側に座ってるミーアキャットが”おっさん”座りしてて可愛かった

ボランティア2

草原コーナーに入った時にふと思った。
今の仕事の顧客層は”草原ゾーン”にいる人達なんだ。。。って
目が笑ってるし、おっとりな方が多い。
相場の仕事の顧客層は、虎やライオンのゾーンなんじゃないか。。。
目が笑ってなぃし、目の奥が光ってる(笑)
考え方、価値観が本当にまるで違っていて、ヘタすると対極くらい違うので
ソコの違いが、まだ抜けない。。。

ボランティア1

大人になってからの動物園もスゴイ新鮮

ボランティア3


ボランティア終了後、キックオフと題して、食事会
毎回思うケド。。。
よくこんだけ食べれるよなぁ~って位食べてる
毎度毎度、帰りは、ハァハァ言いながら帰る位
でも、、、、産地はワカンナイんだよネ~

8.jpg 18-24-キックオフ-1 

18-24-キックオフ-2 18-24-キックオフ-3 

18-24-キックオフ-4 18-24-キックオフ-5 

18-24-キックオフ-6 18-24-キックオフ-7 

18-24-キックオフ-8 18-24-キックオフ-9 

18-24-キックオフ-10 18-24-キックオフ-11 

18-24-キックオフ-12 

で、翌日のランチが結構美味しかった
18-24-キックオフ-13


会社行事がてんこ盛りなんだケレド
すぐさまお泊まり研修で2日間ミ~ッチリ缶詰研修
この会社の一番の"売り”は、この研修システムなんだろぅと思う。
毎回、毎回、素晴らしい研修で、目からウロコをいまだ味わえるってスゴイ!!!

リビング雑魚寝2年目突入ー!!!みたいな状況故、久し振りのベッドで大の字寝は清々しい目覚めデシタ
研修-1 
普通Wi-Fiってナイ???情報漏洩対策???
って事で、テザリングでナントカ繋ごうと必死にやってみたけど上手くできず。。。
諦めてロビーに行くと、同じ支社の人達が
コーヒー持参でそこから延々何時間も
毎日顔を合わせていても、仕事時間の会話とアフター5以降の会話とでは変わるんだろなぁを実感

研修-2

関東に引っ越してから、早、12年経過
色々あったけれど、振り返るとあっと言う間
って事は、この先の10年も、きっとあっと言う間なんだろぅなぁ~
じゃぁ、腹括って楽しく生きないと!!!
総括終わり
単純明快

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2708-a15f3d30

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter