Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

平湯キャンプ場 ⑥ 8月22日 テント撤収

Posted by vickywallst on 04.2015 キャンパー   0 comments   0 trackback
8月22日 (土)

週明け9月7日の相場がどぅなるか・・・が超~ドキドキだけど・・・
8月17日夜出発~8月22日までの平湯キャンプ
その撤収日をグテグテゴテゴテに追っつけアップ・・・

キャンプ最終日の夜中から朝方にかけての大雨程憂鬱なモノはなく 
撤収も大変だし
テントを乾かせないまま車に積むのもいい気分ではないし
もし、帰宅して翌日も雨だったら、車の中もシケッたままになってしまぅし
次の休日までの1週間近く、テントをそのまま置いておくのもイヤな事だし
朝8時までに撤収できれば、まだ丸々1日遊べるのに、雨だとなぁ~
って事で、チョット凹みながら
小雨になった所で一気に撤収!
珍しく、はかどらず、2時間近くウダウダとかかってしまい
なんつーか、泥ダラケ

撤収後、平湯の森で温泉に入って行くハズが
撤収に時間がかかってしまった為、ワンズのみ最後の温泉へとダッシュ

なんか、お湯が熱めでいい感じ
22-平湯-1

未練タラシクこの流れ出る源泉を1Lのペットボトルに取り込みながら・・・
22-平湯-2

やっぱり平湯の森の温泉に行くかどうか葛藤なう~
20150905081414c21.jpg

But!!!
次の予定が詰まっているので、断念し、この足湯の流れ出るお湯で
ぬぁんと!!!
顔を洗ぅ
ドンダケ未練がましぃんだ!!!
201509050814184a9.jpg

これだけ堪能しても未練タラタラ帰路につき、絶景の中車を走らせてると
「東京電力」の文字
これだけアチコチに大きなダムを保有してるんだから電力なんとかなるんじゃないの???
と思いつつ
何度も言って申し訳ナイけど、
”電力”だけではないからなんだろね・・・と斜に構えて思ったりする。
”原子力発電”という場所が必要なんじゃね?(意味深~)
20150905081518e91.jpg

っ事で、東電様を拝みながらブランチしてミタ
201509050815216bc.jpg

なんだ?この「うす焼き」って・・・
ネットで調べると、名古屋人なら誰でも1度は食べた事のある・・・と書かれてあり
ちなみにこの”豆カフェ”というのもなんだか口コミが沢山あったので
3つ買ってみた
20150905081520967.jpg

強烈な甘党故、甘さを期待してたけど、全く甘さには無縁っぽかった
20150905081523313.jpg

相方は、ブランチとぃうよりもランチ
このスープ、家庭の味でスゴク美味しかった
20150905081624578.jpg

親バカデスガ。。。ビッキーの寝姿にとろけそぅ~
20150905081628885.jpg

お店を出て結構走ったのに、まだ東電ダムの続きが!!!
出来ますれば、帰宅できないでいる人達に、このダムの畔にでも土地を開放してやってくれませんかね。。。
本当に心の底からそぅ思う。。。
2015090508162649a.jpg

んな坂、こんな坂通りすぎ、次の目的地をば・・・・・
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2704-fc748281

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

