Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

平湯キャンプ場 ① 8月17日~8月18日

Posted by vickywallst on 30.2015 キャンパー   0 comments   0 trackback
お盆休みの日程を”8月18日~21日”までと届けを出し
これで大渋滞避けられる~
8/17(月)19:00に帰宅し、ダッシュでお弁当と夕食を作り、急いで食べて、お風呂に入り、
キャンプ道具を車に詰め込み、22:30に出発

行き先は、7月に行った平湯温泉の真横にある”平湯キャンプ場”

 



珍しく新宿から大渋滞にヒッカカリ、何かと思えば”工事渋滞”
急ぐモノでもないので、ゆっくり”国盗り”しながら、諏訪湖SAで車中泊し
翌朝スタバのコーヒーでスッキリさせて、6:00に出発
雲行きが若干怪しい・・・



平湯に近づくにつれ雲が・・・



8:30頃キャンプ場に到着。
そこまで混み混みでもなかったにも関わらず、あまりの広さにどこに設置しようかウロウロ!
でも、よく考えたら”平日???”でこんだけ埋まってるの???とビックリ
適当な所で手を打って
テントを設置したらソッコーお弁当・・・
何やら味がヘン
夏場は早く食べないとダメね~



このキャンプ場、かなりGood!!



相変わらずイケテないレイアウト・・・



取り急ぎ、平湯の森へGO!!!



青空の下の露天風呂がイイネ



温泉の後は、キャンプ場の中を散策



桜と雪が同時に見れるGWの白馬と、夏の平湯、コレは譲れん!と唸ってしまった。



昼間の気温は19℃。
真夏とは思えない涼しさ。



熊が出た!!!というブログを見た事があったのでかなりビビッてたケド
実際に歩いて見ると、ココには入れないしょーな雰囲気で安心。
なんせ、ビッキーが飛びかかっていきそぅでソレダケがネックだったけど
心配無用な感じ



高規格のマス目に線引きされたサイトを思い出し
アレハなんだったんだろぅ・・・と思ぃながら・・・



自然の中といぅ感じで、なんか”絵になる”キャンプ場



キャンプ場の中を歩くダケでハァハァ言う位広い



ワンズのリードをハズして思いっきり走らせる場所もあるし



いいかもー!!!

散策の後、Aコープに買い出しに行き飛騨牛と何故かしらお刺身と・・・
写真を撮る前に食べちゃってたケド



お焦げのご飯と・・・



相変わらずのBBQと・・・




食べ終わってもまだ18:30
電源サイトではない分、携帯やiPAT使い放題ってワケにいかない所がアレだけど
どぅせ夜更かしができなくなってきてるので
ゆっくり寝ようと寝袋に入ったら、夜中、寒くて起きちゃった
ナント!!!13℃
ダウンチックな服を着込んでやっと朝までグッスリ
真夏だよぉ~???スゴイ!


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/2692-3263f506

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

